方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/30 ■■



絶望の廃墟だか何だかに観光気分で行ってきました。






でも観光しようとモータル10回くらい出したのですが、うち2回も入らなかった気がするのでしょんぼりしながら帰りました。










そんなわけでグル城村付近で骨&ゾンビ狩りをやっていたのですが。
骨組み立てクエでバルサクさんが2回に1回は失敗するという快挙を成し遂げてくださった上に
頭骨が全然出なくてなんか嫌になってきたので臓器全部渡してDE村帰りました。




で、途中の成人式の祭壇付近にて。




Lv21となりました。
これで色々クエが受けられます。





途中黒研付近を通ったので、せっかくだから今人いるのか除いてみたのですよ。
まあいたわけですけど、外人さん。


それは別にいいんですよ。生活かかってるでしょうから。
で、ぼーっと眺めながら走ってたら蜘蛛部屋にフォーリンラヴ(違)。

……すみません、ただ落ちただけです。蜘蛛部屋に。
まあとにかく、落ちたわけですよ。一人で。外人さん方がバリバリ狩ってる中に。

ヤベぇ狩られるとか思った(すっげー偏見。)ことは言うまでもなく。



……いや、だってPKがどうとか仰せられてましたし。

その後マジ逃げしながら黒研を後にした事は言うまでもない(笑)。




ってことで戻ってまいりましたDE村。
目的のメルケニス討伐クエを受けたものの、さすがに一人じゃ無理だと思ったのでPTを呼びかけてみました。



しかし最近はDE村の過疎化が激しいのか単純に人がいないのか黒研の治安が悪いせいか知りませんが
誰一人として反応してくださらないという(多分)驚くべき結果となりました。

……あるんですね、こーいう事。
呼びかければ一人くらいは大体捕まるもんだと思ってたのですがそーでもないらしいですね(アホですか)。





なんかいたたまれなくなってきたのでグル城村に走りました(笑)。
戻って来た意味無し。






でもやっぱりグル城村嫌いなんですよ。
だってですよ。



……これ、別に湖ってわけじゃないんです、道なんです。
背景画像が間に合わなくなって、このまま進むと落ちるんですよ。


お陰でDE村からグル城村行くのに30分以上はかかっております。
…もしやそれが普通なのでしょうか。いやまさか。




で、また骨ゾンビ狩りやってたのですが飽きてきたのでペットクエの続きをやろうと思いディオン村へと。




静かで閑静な町並みでございます。

来るまでに橋と川が表示されなくて、一体ここどうやって通るのだろうとかしばらく考えたのは秘密です。



で、一通り村を見て今度はギランへと。
ギランへ行くには処刑場とかいう所を通らなきゃならないっぽいので、とりあえず行ってみました。




……これ処刑場?






でもさすが処刑場です。



突撃したら強制的に逝かされそうですね。


見なかったことにして先へと進みました。




で、階段二つ目登ったあたりでほんのり赤ネームなゾンビだか何だかがいたのですよ。
アクティブじゃないことを祈りつつ走ったのですが見事なアクティブモンスターでございました。

さらに間の悪いことに、パワーショット打とうとするもののタゲ取れなかったり何故か動かなかったりでHPゴリゴリ削られ
森ボウSS打ちまくったのも虚しく結局お陀仏でございました。



お陀仏になってレベル落ちした上にショートグローブを落とすという、一粒で二度美味しくない自体となりました。
…まあショートグローブぐらいなら別にいいんですけど、安いですしあんまり意味無いですし(おい)。






で、ディオンに強制送還。
とりあえず処刑場通れないから当分ペットクエ出来ねぇなと思ったのですが、今マップ見たら上に道ありましたね(気付くの遅いから)。
……まあ明日明後日明々後日くらいにでも行きます。はい。



とりあえずLv戻さなきゃならんと思ってゾンビと目玉と骨をごそごそ狩ってレベル戻しまして。
Lv21ならマムフクエが出来ると思ってグルーディオに走ったのですが、あまりの重たさに落ちました。

……いやー、今日は何度強制終了喰らったことか(笑)。






やっぱりこのPCちゃんはひ弱なようです。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送