方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/28 ■■

今日も早起きしてガツガツレベル上げです。




最初はネズミファイター叩いてたのですが、効率が凄く悪かったんですよ。
その上、仕掛けてこないと思って仕掛けたら近くにいたもう一匹もやって来て逃げて
近くにいた方に助けてもらったというアホ行為までやってしまったのでネズミはやめようと思い骨&ゾンビに切り替え。

実は助けてもらった時にショートスピアの刀身ドロップで出たんですね。
で、気付いたのが走り出そうとしてふと画面の隅見た時だったんですよ。
ここは渡すべきだったと思うのですが完全にタイミングをはずしたので言うに言えなくなり。


……こういう時、小心者は困りますね。





そんな事思いつつ、ただ叩いて経験値稼ぐだけじゃ勿体無いと思い、骨と臓器集めるクエを受けに行きました。


実は昨日、警備兵さんからは話聞いたんですがね。
サメドさんの居場所がわからず諦めたんですよ。

今日はちゃんと公式で確認してから行きましたよ、ええ。







ってわけで経験値集めながら骨&ゾンビ狩りです。
ゾンビに至っては緑ネームなんで割合あっさりです。






で、そんな中。






一体地元で何が起こったのでしょうか。










なんて思いつつレベルアップキター!!




ルンルン気分(うわ寒っ)でグル城の村へと走りました。












そして。




無事転職できますた。ばんざーい。





ほーら、アサシンです。






アサシンなのでクリティカル4連続です。


………ごめんなさい、一切関係ないです。



転職して変わったことと言えば、約17000のSPを消費してスキル覚えたのとDグレード装備できるようになったくらいです。
外見上の変化は一切ございません。


……未だにダークに全身タイツですから。









そんなわけで金稼ぎしつつ死なない程度まで経験値稼ぎ。
10%くらいまで溜まったのでDE村の方へと帰りました。




帰りはペットクエの為に蜘蛛とダークホラー系狩ったり
ゾンビクエの為に沼でゾンビ狩ったり
蜘蛛クエの為に蜘蛛狩ってました。

今日気付いたのですがストッペルも毒袋を落とすようです。
だからこのペットクエと蜘蛛クエは同時に行うと非常に効率宜しいです。




で、ゾンビの皮5枚集まった頃にまた「緊急メンテ」だそうで。

あわくくって沼から出てログオフして。
再開して村まで帰ったら何故か金がばら撒かれていて。しかも全部1a。



外人さん方がよくわからん儀式を行っておりましたが。
とりあえず気にせず用事済ませて再び蜘蛛狩りに出発しました。



で、蜘蛛狩りの途中、黒研PT募集やってたのでWISしてみたのですよ。
したら「今WIS下さった方どうぞー」と叫びで返されましてね。








妙な名前でごめんなさい。

しかし喬って、そんなに珍しいのでしょうかね。
まあ私も某漫画読まなければ知らなかったかもしれないですが。




ってわけでPTさん。




行ってみたら私含め4人。
不気味に人が集まりません。



しばらく待ったら上の写真にさらにお一人Mさんが来られまして。
それで突入しました。




はいいんですが誰一人として黒研内部詳しい人が居ないという笑うしかない状況でした。
まあ、人間2人にドワ1人、で、DE自分含め2人じゃ仕方ないというか何というか。





で、突入して強化骨が出現する辺りでメイジさん一人死亡。

……早っ、とか内心思いましたがとりあえず復活スク使ってみました。
実は使われた事は何度かありますが使ったのは初めてでした。
使い方間違ってたらどうしようか一瞬あせりましたよ(笑)。






で、ボス部屋の目の前の所でビースト狩りやってたらお一人用事が出来たということでお別れ。
F2M2という、何気危険じゃないかというメンバーでしばらく狩ってまして。

というか、本当は別の所でよかったのですが外人さんいっぱいおりまして。


初めて切り付けられました(笑)。
……まあ寝た時は殴ってもらってましたがそれ以外じゃ初めてですね。






で、休憩してたら外人さんも同じ場所で狩り始めたわけで。
移動しようとサキュ部屋行くものの、やっぱり強かったり外人さん追いかけてきたりで結局出ようということで。
そして途中で私は用事で落ちたわけで。



冒頭の「日本側不利な状況に」の意味がやっとわかりました。









今更ですか?って話ですが。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送