方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/01 ■■

無事グルーディン村に到着してマフムクエを与えてくれる人物を探したのですが。
「南門の左側にいる」と某サイトさんで見たので、南門をひたすら左左へと進もうとしたのですが。


崖じゃねぇかよ………。









こんにちは、今日も道に迷う喬です。
別にシャレじゃないんでその辺よろしく。




で、仕方が無いので公式で地図見て人物探すこと5分(笑)。
……いや、物探し下手なのですよ、私。
冷蔵庫のぞいて、目の前に置いてあるソースを発見するのに2分かかるような奴ですから。

で、地図で発見。

村の中かよって話で。







喬さん、さすがですね。












ってわけでマフムクエ無事?に受けてマフム狩りに出発。
そして2匹くらい狩って思いました。

Lv21の貧弱アサシンの単騎狩りじゃ辛いね☆



ってわけで拾ってくれるPTor人い"ね"か"ーと(は言ってませんが)叫んでみたところ。













いやいやびっくらこいたぜ(誰だよ)。


……いやまさか、拾ってくれと叫んでこう返されるのは予想外だったものですから。
ありがとうございます、本当。
すっげー在り来たりでやる気無いだろ?的返事しちゃいましたが、
あれは気が動転してもうアハハな状態になってたわけですよ。
いやもうごめんなさい、というかありがとうございます。
…い、以外といろんな方が見て下さってるんですね、これ。


逆に言えば色んな方に私のアホっぷりが知れ渡ってるわけで。










で、しばらくしたら別の方がF募集かけてたので速攻返事(死ねよ)。
っつーわけで棄てられた露営地へと出掛けました。
行ったの初めてですね。

そこで最初3人で狩ってたんですが、私がPCの不調を訴え再起動してる間にドワさん2名ご案内。

転職前のMさん一人でヒールなさってました。
………本当にご苦労様です。ちなみにそのMさんが一番低レベでした。




ほとんど乱狩りでした。
そりゃまあそうですね、Lv26のアサシンさん二刀流装備で防御300超えのドワさんがいらっしゃったんですから。

HP低いから壁にもなれず、Mじゃないから回復もできず、攻撃力明らかに負けてるからアタッカーにもなれません。
使えないね俺。









で、しばらくここでやってたのですが。
「トゥレックオークの野営地行かん?」という話になったんですよ。
まあ、その気持ちもわかります。
単騎ならともかく、PTでLv26の方がマフム狩ってて何が楽しいんだ、って話ですよ。

行くとなるとさすがにM一人じゃ辛いってことで募集呼びかけ。
実はその時に皆さんのレベルが明らかになりまして。

19 21 21 21 26

……くらいだったかと。
間違ってたらすいません;;記憶力あまりよろしくないんです私。

無論26の方はビビっていたわけで(笑)。
それでも結局行くこととなり、途中Lv21のMさんと、Lvはわかりませんが二刀流のオラクルさんかなんかと合流して行ってきました。
……厳密には逝ってきましたですけど。








で、やってきましたトゥレックオークの野営地。

白ネームな敵なんていませんでしたよv
良くて黄色ですから。7割方真っ赤でしたね。
初めてサキュ狩り行った時よか恐かったですよ、なまじシステムわかってきただけに。




で、狩りスタート。















……………。











モータル入っても200超えないのは如何なものかと。

一撃入れても敵さんのHP1/10も削れませんでした(うわ)
それ以前に。


一撃18ってどうよ?















使えないっぷりを遺憾無く発揮しております今日この頃。




だってですよ、まずアタックであれじゃないですか。
で、回復も補助もできないじゃないですか、Fだから。
さらに一人で叩きに行こうにも、シャーマン相手じゃ4、5発、弓なら3発、ファイターでも7発喰らえば軽く逝けるんですよ?



正直言っていない方がPTの為だったかもしれない

と密かに思いながらPTに居座り続けた私は人としてどうだろ。






あ、でも一つくらいは役に立てましたよ、低い攻撃力を活かして。

寝てる人起こすのに最適でした。

……初めて紫ネームになりましたよ。





なんて言ってたんですが。














ちょっとばかし逝ってきました。


というのも。
トゥレックオーク、逃げるじゃないですか。
それまんまドワさんと追ってたら3匹前後にボコられましてね。
ドワさんはしっかり逃げたんですがHP低い上対応遅れた私はあっさり昇天。

PT内最強の二刀流オラクルのお姉さんにリザして頂きました。




……はっはー、足ひっぱりすぎ♪


仕舞いにはMさん達に謝られてしまいましたからね;;
自分に非があったのに謝られてはもう、しどろもどろですよ。






ちなみに。





用事?




※レアの事です。






さらには休憩中PK合戦を始めるという
とっても血気盛んでお茶目な方々でした。






で、落ちたり転職したりな方々がいるために野営地出てPT解散。

みなさんとっても良い人だったのですが、
私以外のみなさんお強いのでまた組んで頂ける日が来るのかはかなり謎ですね(笑)。




その後はグルーディンに戻りました。
というのも、あまりに攻撃力無さすぎて泣けたのでアサシンダガーを買おうと決意しまして。
手始めに持ってるもの売って金溜めるか、ということで販売。
丁度良く、昼飯準備だったり所用で外行かにゃならなかったので、初の放置プレイをしてみました。

……はいそこ、放置プレイ強調しない。





でまあ。



こんな感じでどーんと露天を開いてみた約20秒後。






メンテキターーーー!!


……マジすか?

ってことでやむなく店を畳んだ昼飯準備開始直前。





その後結局、昼飯食べ始めた頃に店再開して放置。
出掛けて帰って来ても当然売れてませんね(笑)。

ちなみに刀身は7k→6.5kに値下げしました。お得でしょ?(そうか?)




で、しばらくぼーっとしてて、皿を洗ってない事を思い出し皿を洗うこと数分。
戻ってみたら刀身×2と製作図売れてましたww

お礼WIS入れようとしたら繋がらないしね(笑)。
多分見ちゃいないとは思いますが、見ていたらありがとうございました。
これで14.7k入手。やっと64kってとこですね。



あと400k近く必要だなぁ。





当分は金稼ぎです。

ってことで金を稼ごうと結局グルの骨&ゾンビクエと、DE村の蜘蛛クエでしばらく行こうと思いグルに戻ったんですが。
グルがあまりに重かったので喬はここで終了しました。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送