方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/29 ■■




今日も黒研は外人さんで大賑わいのようです。












そんな訳で走ってます。
成人式の祭壇付近で蜘蛛狩りの為に走ってます。
その後グルーディン村行く為に走ってます。


近頃走るのが面倒だと思ってきた私はもう駄目でしょうか?







ってわけで蜘蛛数十匹狩って毒袋も血の付いたフックとやらも集まったのでディン村へまた走りました。
今日は心なしか重かったですね。メンテ終了してからの時間だった筈なんですが。












ディン村行く途中にて。




この微妙な位置に存在する柵は一体何を妨害する為に存在するのだろう。












ってわけでディン村到着。
速攻ペット屋に走ってクエ第二段階へ。
各地にいる協会員とかいう人に会ってこいって話になるのは一応知ってたのですが正直ぶったまげました。

ディオンとかギランまで走らなきゃ駄目らしいです。

……まあドワ村とかオーク村飛ばされなかっただけマシなのでしょうか。







とりあえずグル城村まで行かなきゃ駄目そうだという事がわかったのでまた突っ走りです。
ディン村出た所でいきなりウインドウォークかかってびびったのですが、どうやら同じ頃走り始めたMさんがかけてくれたらしいです。




お陰で軽快に走ることが出来ましたありがとうございます。
でも私はDE、向こうさんはヒューマン。
途中であっさり抜いちゃいましたごめんなさい。







ってわけでグル城村付近でレベル上げ&金稼ぎです。
というのも、いい加減投げナイフ欲しかったわけですよ。
正直次はDグレの買おうか迷った所なのですが、威力10近く違うので結局買おうと決めたのですよ。


で、サメドさんのクエもやってるので骨とゾンビ狩りだったんですね。
骨5種類揃ったんで組み立ててもらおうとバルサクさんの所行ってきまして。







ミスられました(笑)。

……やってくれるぜバルサクさんよ。
いや、ミスるのは知っていたのですがまさか2度目でやってくれるとは。
ミスる確立一体どのくらいなのだろうと気になる所です。









で、もう一度頭骨入手して組み立ててもらって。ちゃんと今度は成功しましたよ。
サメドさんの所持っていってまた狩りに戻ろうと思ってウインドウ閉じようとしたら。

間違えて「やめる」を選択しまして。。。。






あーあ、捨てちまったよ。多分1kいってたよアレ。


っていうかセコいから1k惜しむなよ、って話でしょうけど。




ってわけでまた警備兵さんに話しかけるところから初めて、再び骨とゾンビ狩りです。
微妙にやる気萎えてきたのは言うまでもない(笑)。






で、金を見たら110k溜まってまして。
これなら投げナイフ買える頃かな、と思って「売ってくれ」と叫んでみまして。



まあ予想通り返事はまったくありませんでしたが。








仕方が無いから村入って探してこようか、と思っていた頃にシャイニングナイフ110k売りの叫びが入りまして。

速攻WISです。

……だって村入りたくないもーん(オイ)。







ってことで取引場所へと走って無事取引していただきました。
非常に丁寧にやってくださる方だったのでよかったです。











ってわけでシャイニングナイフを入手しました。






……実は密かに、未だ投げナイフに憧れてるのは秘密ですよ。
いや、DEに「シャイニング」なんて、そんな輝いた名前似合わないじゃないですか。

















今日びびった事。





喬の中身は空洞らしいです。

臓器も無いようです。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送