方向音痴放野郎放浪記其ノ弐




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/01 ■■



見れば見る程ナルシストに見えて仕方ない喬二です、こんにちは。



今日もひたすらレベル上げ&金稼ぎです。
ヴグオークグランダーとか言いましたっけ。名前覚えてないんですが。
とにかくなんか強そうな名前のオークに手出してみたんですよ、一応白ネームって確認してから。


で、1匹倒したまでは良かったんですがもう一匹沸いて来やがりまして。






マジ逃げしつつ今日もヘルプを求める喬二です。
そしたらたまたま通りすがった二刀流DE(恐らくシリオラ)のナイスバデー(待て)なお姉さんが助太刀してくださいました。
で、助太刀方法。

1、ルーツで敵を動けなくする。
2、エンパワーをかける。



エンパワーのアイコンって恐いですよね(オイ)。






……いやいや冗談。

たかがLv7メイジになんて心優しい援助をして下さったのでしょうか。


がっちりお礼しましたよ。普通に微笑み返してくれましたよ。
非常に良い人に会ったと思ったので、私がそれ出来るくらいのレベルになったらそうしてみたいと思います。
だから無事オラクルになれたら無言でウインドウォークかけたり辻リザやったりルーツで動き止めたりしますよ(迷惑な)。


そんな迷惑そうな事しないのでご安心ください。

でも気が付いたらやってるかもしれないですね、それが出来るようなレベルになったら。












ってわけで地味に狩ってたら地味にLv8に。
たしか8で受けられるクエあったよなー、と思いキノコクエ受けてきました。
ついでに手紙を灯台にいるお姉さんに届けるというクエもやっときました。

灯台探すために湖南東10分くらい走り回ったのは秘密ですよ。



で、帰りにキノコ狩りつつ予想以上に強くてマジ逃げしてる所に。





実は自分以外の名前を載せさせていただいてるのは初めてですね。
ちゃんとご本人様に許可貰ってますよ、ええ。



で、わざわざWIS下さったのですよ。
直後にエラーで落ちるという笑える事態も起きたりしましたが(いや、笑えないから)。


で、その後ずっとチャットやってました(笑)。
話はずっとエラーネタ(爆死)。
お互いエラーで苦労するエラー仲間ということでお友達登録して下さいましたw
どうもありがとうございますね。
しかもオルティギュアさんもサイトを持っているとのことで。
手は尽くしたのですが知能のちょっと足りない私には探せ出せなかったのでご連絡お願いします(待てや)。






で、村帰って灯台のクエ完了させて。
金もぼちぼち溜まったということでレザーホース?かなんかを買いました。
……あれ、何か違うな。たしか5kくらいのホースだったんですが露天で3.8kだったので買い。
お陰で上下セットじゃないので笑えますので画面差し替えません(笑)。





そんな感じで村ふらふらしてたら突如「こんにちは」と目の前で言う人が。

しばらく何事か理解できず固まっていたらオルティギュアさんでした(笑)。
……いや、本気で驚きました。まさか目の前に出てくるとは。

そしてさらにビビったのがまったく同じ顔だったということで。




双子〜wとかアホなこと言うてすみませんでした。



で、その後白チャットで話してたら(迷惑な)お一人また全く同じ顔のFさんご登場。
その後2.30分、ずっと白チャットでくっちゃべってましたごめんなさい。


で、いい加減夕飯だ、という事実に気が付き。
Fさんと明日狩りやろう、という約束(つっても向こうLv13w)してお別れしました。








……そうか、明日も日記2度書くのか(そっちかよ)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送