方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/03 ■■

ディオン〜ギランの間の道でエンクオークとかボブゴブリンとか殴り続け。
見事LV22となれました。
……あと2つでブリードが覚えられます。……遠いぜ。







そんなわけでギランまで走ってます。





なんか人いっぱいいそうな気がしたから最低にチェック入れて突入したのですが人は全然居ないわけで。





ちょっと損した気分になりつつ目的の人探すために走り回ってました。

グル城村と違って軽いから地図見なくてもなんとか見つかって、帰りました。








で、帰り道の途中。




ハイ真っ赤ー。

アクティブだったら間違いなく死ぬので出来る限り離れて走ってました(笑)。
何故行きに気付かなかった自分。
鈍いぜオレ。







で、グルーディン行く前に絶望の廃墟寄ってったんです。
そろそろ青ネームとか出てこねーかなぁ、と。
案の定骨が薄青になってたので数十分狩ってまして。



5連続避けですよ。
すげぇぜアサシン(違うから)。

でもゾンビが襲ってくるという事実を知って急いで走って逃げました(ダセぇ)。





で、色々びりりつつ走ってグルーディン到着。
攻略サイトさん見ながらペットの問題やってました(アホだろ)。

あ、無論全問正解してもらえました、ネックレス。
そしてもう一度クエ受けました(笑)。
……いや、売ればいい金になるかなぁ、と(待て)。





ってわけで犬を召還してみました。



SS撮るの遅れたから足元ほんのり青ですv





で、召還してみまして。
名前をつけられるらしいのでつけてみました。

命名ひじき






……ネタわかる人だけ笑ってください。
というかわかった方は間違いなく「お前大丈夫か」と突っ込むでしょうが、まあ気にしないで下さい(オイ)。
所詮私はネクラ萌えさ、はっはっは。







ってわけで愛犬ひじき(あくまで狼と言わない)と、適当に近くにいた蜘蛛相手に戦ってみました。




そして気付きました。
……犬弱すぎっ

……薄青ネームでした、私から見て(笑)。
犬の名前の色も変わるのは非常に以外です。



まあ弱いのは前々から知ってたんで。
一応最初に私が殴って、攻撃こっちに来させてあとは犬に殴らせようと立ってたのですが。
HP300削られても半分も減らせなかったので諦めました。


……あれはどうやって育てればいいんだろう。











で、このままDE村帰るのもアレでしなー、と思ってエルフ村方面行ってみました。
というか喬二で入る前に一度要塞見てみたいな、と思ったので。


で、エルフ寄りの中立地帯の橋にて。




当の心のねじくれたダークエルフの前でそんな事言えるあたりエルフだなと思いました。
でもきっとエルフがDE村行くとこんな感じでしょうね(笑)。




ってわけで行ってみました要塞。




一体何があったんですかね。
とりあえず気にせず(しろよ)適当に奥まで突っ走ってまして。
軽く骨5匹くらいにも囲まれたのですがそれも気にせず奥に行こうとしたら。

なんかこれ以上進むと道迷いそうなので出ました。

方向音痴は辛いぜよ。






で、要塞出てどっかPTさん拾ってくれないか叫んでみたところ。
見事拾ってくださりました。ありがとうございます。

要塞は競争率高そうだからとエヴァのユニコーン狩りとなりまして。



集団でボコってました。




やっぱりSS撮るの遅れて消えかけですね。


その後はリレイン狩りでたまにウマ狩りということをやってました。


ちなみにPTさん、私以外みんなエルフでした。
一人だけ黒々ですよ(笑)。








そんな事やってる時に例の友人登録してるMのお姉さんからWISが入り。
明日メルケ狩りに以降という計画を立てたので蜘蛛くえやりつつDE村に帰還。

で、PT募集やってるなと思ったらそこにお姉さんがいたわけで。


結局PT入ってサキュ狩りやってきました。
オークシャーマンの補助魔法が羨ましいなと思いつつな感じです。



で、その時メルケ狩り行ってみようか、って話になったのですが。
さすがにF3M3じゃ無理そうだろということか辞めになりました。
でもメルケ拝んできましたよ、遠くから。白ネームでした。

でもきっとエスコートにボコられるので一人で突撃は絶対無理ですね。









……ありがとうございます、本当に。
漢字違ったので一応聞いてみたら私のことだったようで。違ってたら死にたくなるくらい恥ずかしいですけど。
わかりずらい漢字でごめんなさい………まさかこんなマイナーな漢字とは知らずにつけてました;;






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送