方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/02 ■■






グル城村前で骨狩ってたらもう1匹骨がついて来た上に熊にもタコ殴られました。








で、さすがになんかグル城前いい加減嫌になってきたのでDE村の蜘蛛狩りクエで地道に稼ごうか、と考え。
DE村までひとっ走りしました。
ついでに帰りに蜘蛛狩って、命からがら(待て)クエアイテム入手して帰ろうと思った瞬間。








トリムデンご一行が目の前を通り過ぎたというか轢かれました。


……正直助けるべきだったのかもしれないのですが、
HP100ぼちぼちのMPほぼ空の時にあれに突っ込むの自殺行為ですし。
じゃなくてもあれ全部向かってきたら間違いなく死にますし。
何よりヘルプ出てなかったし、まあ気にしなくていいか。とDE村に走りました。

ちなみにあの後にスカベンジャースパイダー×2も尾行してましたね(笑えないから)。






で、蜘蛛クエ完了させて。
いい加減愛刀ダークを換金したい(待て)と思ったので村で露天。
良いんだか悪いんだか、ぱっと見他にダークの売りが無かったっぽいから売れるかなー?とか思ってたんですがさっぱりですね。
なんて言うか、DE村も大分人減りましたよね。
多分2,30分座ってましたが、その間喋ってる人ほとんどいませんしPT募集の叫びすら無かったですからね。
5鯖のエルフ村なんぞ要塞PTいっぱい募集かかってるのに黒研PT今じゃ誰も呼びませんからね。
……私がLv5くらいの頃はガシガシ叫んでたのですがね。
あの頃くらいPT募集盛んにやってくれてりゃ色々けっこう楽だったと思うんですが。
ボス狩りクエ出来ねぇって。。。。




でまあ、「こりゃ売れねぇな」と思って早々に立ち退き。
やる事も無いし、とりあえずペットクエ終わらせようと思いまたグル城村方面に走ってました。


でもただ走っても面白くないよな、ということでちょっと山登りとかしてみまして。






山登ってみたら何か見たことも無い場所が見えました。
何かウマーな敵とかいねーかな?と思って降りてみたのですが。

ウマーでも何でもないピンクルとか巨大スパイダーとかねずみハンターでした。




あとマフム脱走兵。
狩ってたら危うくさっくり狩られそうになったのでマフム狩り終了(早っ)。





ってことで再び山登り。
そのままグル城見学行ってきました。
どうでもいいけど「いく」と入れて「行く」と変換出ないこのPCは如何なものだろうか。



ってわけで城。




なんか格好良さ気ですね。さすが城。







もっと進んでみたら入口みたいな所がありました。
人もいたので話しかけてみました。






タイツ上下の貧弱装備のアサシンのどの辺が怪しいのだろう。

まあ確かに全身タイツは怪しいでしょうが。
とにかく中には入れてくれないらしいので言われた通りさっさと消えときました。







で、ギラン目指し処刑場の北の道を走っていると。
エンクオークがいました。
白ネームだったしとりあえず叩いてみようか、ということでアクティブかノンアクか確かめるため接近。




頭に乗ってる旧式の風力発電機のようなものが気になって仕方ありません。




割合あっさり狩れました。まあパワーショットにモータルのコンボですが。

ちなみにシャーマンはノンアク。
ヒーローは襲ってきました(笑)。










ちょっと進んでみたら凄いのいました。




何故こんな所に巨大なふんどしで見事な乳輪のおじさんに襲われるのでしょうか。

……正しくは私から襲撃しましたけど。







しばらくはここで狩ってそうです。
つかクエさっさとやれよって話なんですけど。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送