方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/04 ■■

今日はDE村からスタートです。





こんにちは、相手に触れさせずに勝つというナルシスト臭いことをとうとう実行してしまった喬です。





とりあえずPT狩り行くまで暇なのでキノコ、ゾンビ、蜘蛛クエ全部受けました。
で、ゾンビ・キノコ狩りの旅に時間になるまで出てました。
さすがに1時間弱で祭壇付近まで行って蜘蛛狩って帰ってくるのは無理ですから。




予想通りですが、約30分はゾンビ・キノコ狩りやってましたが結果は皮2枚に胞子袋1つ。
……気が遠くなりそうですがこれも金の為です。











ってことでエラー喰らいながら西口に戻りPT募集。
したのはいいんですがなかなか集まらず。
集まったらF1M4だったわけで。


………逆ならともかく、F1は不味かろう;;




ってことでF急募。
その辺にいたFさんに超えかけてみたらLv12だそうですが無理矢理PTに突っ込む(酷)。

気の毒ですがばっちり経験値吸わせて頂きました。

……本当にすみません、何しろ私がPT内で2番目にレベル高かったくらいですが。
ちなみに1番は友人Mお姉さんのレベ24。
倍違いますね。





ってことで9人集まったので出発。
うちお一人は



とウィスくださった人を無理矢理引っ張りましたけど(うわ)。
いやいや、ありがとうございました。





ってことで突撃です。
とりあえず落ちてサキュ部屋行ったのですが。
数日前に大規模なPK狩りをやったと聞いたのですがやっぱりまだ駄目みたいですね。
とりあえず引き狩りを地味にやってました。



何しろ私が引き役やりましたからえらい集られましてね。
軽く臨死体験しかけそうになりましたが有能なヒーラーさんたちのお陰で死なずに済みましたよ。


ってやってたらまたメンテだそうで。。。



慌てて帰還スク使ってかえったのですがね。







ログインしたらなぜか黒研にいるわけでして。

……きっと間に合わなかったのでしょう、でもばっちり帰還スクは一つ減ってます(笑)。
同じ現象に遭ってる人いっぱいいたのでその人たちとまたPT組んでやってました。




で、叫んだり色々で最終的に集まったメンバー。




ちなみにメルケ部屋前でどーしようかと思案中です。
この後MPKな方に敵を大量に押し付けられMさん一人死亡。
それを復活させようとしたら間違えて帰還スク使ってもう一人帰っちゃいまして。
そんなこと言ってたら私がおちなきゃならなくなり結局帰還……。

非常に微妙な終わりになりましたね。
皆様ご苦労さまでした……。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送