方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/25 ■■

今日も早起きしてリネです。




ログインして割合すぐにPT募集やってたので参加。
露営地行ってきました。


ずばり指揮官フクロツアー。





4人で行ったんですがね、M2F2で。
F2が二人揃ってLv26でMがちょっと低い感じでした。
お陰でなかなかウマーな経験値でしたよ(おい)。
自給8%ってとこかな。





で、休憩中思ったんですが。





親子っぽくないすか?(気のせいです)



……でもこんな防御の低いお父さん嫌だろうな(爆死)。







そんな感じで指揮官とかボコってたらLv27昇格〜。
あともう1レベでスキル覚えられますよアルティメット覚えられますよ。
……でもあれって有効時間どのくらいなんだろ。






ところで今日は珍しくPTでのランダムアイテム習得率良かったです。
普段ほとんど何も来ない喬ですが、ドワさんがスポった鋼鉄4つも頂いちゃいましたww

……初めて見ました、鋼鉄って。



意外と普通ですね(待てや)。








で、お一人落ちるとのことでPT解散。
グルーディンで色々清算した後、グル城村へ走りまして。








泣きながら逃げましたよ。
無論リスタで。














で、クルマ付近で芋虫&アリ狩ってました。
でも休憩多くてあまり効率良くなかったりで。

そこで都合よくLv28のヒーラーさんが1時間前後のペア狩り募集してらしたのでご一緒させて頂きまして。







そんなわけで殴るヒーラーげと。

……いやー、いいですよね。殴るヒーラー。
喬二も二刀流じゃなく殴るヒーラー目指そうか検討してしまった程です。
でもビジュアル的に二刀流の方が好きだからきっと二刀流目指しますよええ。
……その前に大剣か片手剣買いそうですがね。





じゃなくて。

で、またクルマあたりで芋虫&アリ狩りです。
やってて思ったのですがこいつら糸ばっかり落としますね。

………あのー、62個の糸をどう処理せよと奥さん。
欲しい方いたらお譲りしますよ〜……と言ってみましたが誰もいらねーわな(笑)。
強化糸にでもして売るって手もありますが製作図無いしアイテム集めるの面倒だしで放置ですから(死ね)。






で、お約束どおり1時間ちょいでお別れ。
稼ぎもかなり良かったのでうへへなペア狩りでした。






その後もしばらくごそごそ芋虫とアリ狩り。
別れ際にかけていただいた補助が切れた頃にPT募集やってたのでまた参加。
……すげー、PT3つ目。






で、ここだと合流するのに時間かかると思ってなけなしの帰還スク使用。









ディオンに到着しました。






……ちなみに待ち合わせは城村東。
オレって天才〜〜w





面倒ながらも待って頂きましたよええごめんなさいすいません。








して。




初めてアリ穴とか行って見ました。


アリ穴って言うだけあってアリとアリの幼虫しかいませんでした。




で、しばらくがつがつ狩ってたのですが。

















ブロンズヘルム拾っちゃいました。

……実はレア分配方法決めてなかったんですね。
それもあってか頂いちゃいましたよいえーい(オイ)。
…………いや、マジでありがとうございます。
何せ今迄ウッドンでしたから(死ねよ)。
有難くLv40付近まで使わせて頂くことと思います(うわ)。





で、しばらく休憩してたのですが。
アクティブなアリにたかられまして。

Mさん全滅というすごい自体に2度程連続して見舞われました。すげー。
というかうち一人のMさん3連続死亡でしたしね……すいません。



一人の方が遺品落とされて全部私の所に来たのでお渡ししたらエルモアの地図を下さりまして。
……なんか今日、物貰ってばっかだったなぁ、ありがとうございました本当に。








結局、「ここは危ないから他移ろう」と話してたら私は落ちる羽目となったので結局どうなったかはわかりませんが。
皆様無事に神殿あたり行かれてざくざく稼いでおられたことを祈ります。


















……困ったな。
オチに丁度いいネタが無いです。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送