方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/24 ■■



ディオン城だかを発見して突入してみようとしたら見えない壁に阻まれた今日この頃。








いい加減マフムソロ狩りにも飽きてきたので、新天地を求めてトゥレックオークの野営地とか行ってみました。
……かるーく様子見、ってとこですか。
あとはクエどんなもんかと受けてみようかと。




近くにいた犬みたいのにちょっとちょっかい出してみたら半殺しに合い、
向こうさんが逃げたので矢で追撃しようとしたら操作ミスりまくってオーク3匹くらいにリンクされ必至で逃げましたが。



無論リスタートでww








……最強技ですよね、これ。
ヤバくなったら安全なとこまで逃げてリスタ。
教えてくださった某お方、ありがとうございます(オイ)。









で、結局ソロ狩りは無理だと思って大急ぎで逃げてきまして(オイ)。
他にも悲嘆とか絶望とか色々行ったのですが、やはりマフムが一番安全かな、ってことで再び道端でマフム狩り。
……まあ、稼ぎやすいんでいいんですけどね。
ただ26になってから稼ぎがあまりよろしくなかったですよ。





で、しばらくソロでやってたら野営地行きPTをちょうど募集してたので行ってきました。
私が珍しく高レベル側でしたよ(笑)。
そしてクエアイテムもけっこうげと。
……あー、換金してねーや。







で、しばらくやってて落ちだったんですけどね。
一緒にもう一人の方も落ちまして。
その方は帰還スク使って帰ったのですが私は貧乏なのでその場でログオフです。

……翌日走って帰りました(笑)。






ちなみに。




マフム狩ってた時近くにいらした方からwis頂きまして。ありがとうございます。
……なんかこんな普通っぽいwis下さったの久々ですよ(おい)。
あ、別にどんなwisでも大歓迎ですよ。
ぶっ飛んだのでも寝ぼけてるのでもフツーな感じでも叩きでも(いいのかよ)。


ちなみにこの後ヒールかけてくださったりWWとかの補助付けて下さいました。
本当にありがとうございました。また宜しく(待て)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送