方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/28 ■■



ルーツで固められてる芋虫ですが。
なんかルーツに見えないのは何故でしょうか。






そんなわけで最近はレベル上げやら金稼ぎに走り回っております。
あとは武器とか防具探してみたり。
一応防具は普通に買えるくらいの金があり、今の武器売れば次の段階の武器も買えるくらいにはなったので。

でも欲しいものって、探してる時程無いわけで(笑)。




仕方が無いから料理クエとかやりつつ武器&防具探しな喬です。







そんな時ディオンで。




最後に黒研PTを組んだ人に会いまして。
野郎二人、突っ立ったまま会話突入。


非常に怪しいです。








まあDEのお姉さんとかロリなドワ娘の人と座り込みチャットやってたりしますがね。

その方が怪しいかな自分。







で、クルマ付近で一人芋虫&蟻狩ってたんですが。
ちょうど神殿PT募集やってたので参加です。




で、募集してたのはいいんですが。

集まったのがF4人でして。



いくら叫んでももう返事が無かったので神殿に移動。
さらに向こうでシャウト。


で、来たのがF2人。


……他のPTさんもM求めのシャウトしてまして。
どうやら本日はM不足の日らしいです。


で、どうしようかと言ってたら近くにいたアタッカー募集PTさんと合併。
なんとかM無しPTを逃れました。







水部屋の一番奥だそうです、ここ。
ウィンディーネ狩りです。

これ休憩中なんですが、ちょっと休んだだけでえらい沸きます。



・・・・何度死にかけた(というか死んだ人出た)ことでしょうか。
ちなみに私は死に瀕するような状況には滅多になりませんよ。
自分から仕掛けることはまず無いアタッカーですから。






だからたまにタゲ移ったり魔法ぶつけられると非常に焦ります(おい)。









そんなことやりつつ無事Lv18にう。
……やっとスキル覚えられます。やったね。








解散後(というか私が抜けたんですが)、武器もしくは防具求めて神殿から城村に突っ走りました。
さすがに遠かったですね、神殿から城村は。
途中グルーディンも通過するからそこの露天も見たんですが、やっぱり求める物は無いわけで。




んで城村方向に走ってたら投げナイフ同等品売ってくれシャウトがありまして。

早速wis送りましたともええ。
で、送った瞬間ミスリルバンデッド上下売りのシャウトもありまして。


こっちも速攻wis送りましたから(おい)。











………いや、さすがにタイツの限界を感じていたのですよ。
だって薄青ネームのマンゴマドラに殴られただけで25とか30くらいダメきますから。
痛すぎるんですよね。









そんなわけで大量の電波(違)を放ちながら城村に走りまして。


リネのwisの不自由っぷりを体験しましたよ(笑)。
じゃなくてもラグりやすい城村付近ですからねぇ、時間もちょうど人が多い時でしたし。










というわけで無事ミスリルバンデッド上下を入手し、シャイニングナイフも売払えらました。


さあ、運命のお時間です。





名残は惜しいですが、とうとうタイツ卒業の日となりました。
今日私は、この時をもってミスリルバンデッドへと飛び立ちます(卒業式風に)。














そんなわけで。



ミスリルバンデッド上下装着です。




何というか。
なんかスキーウェアっぽい気がしてならないのは気のせいでしょうかね。



ちなみに、前は強化レザー上下にするって言ってた私でございますが。
重量が普通じゃないという事実に気が付いたのでミスリルバンデッドへと予定変更です。






防御も素で250を超えるようになりましたよ。
マンティコア買う気無いので、Cグレ装備可能になって買えるくらい金が集まるまでこの服でしょう。

またタイツ並に装備期間長くなりそうな勢いです。















そして結局残金150kぼちぼちですがね。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送