方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/23 ■■

今日も二日分まとめてw(死ねよ)




ってことでまだマフム狩りです。
何かの頭部とかダーク刀身拾ったものの、売りが面倒なのでまだやってます。
でもさすがにブーツの製作図が15枚を軽く超えてしまってきたのでそろそろ売らなきゃマズいなとか思ってました。






で、なぜこんなガリガリ必至になってレベル上げようとしているかと言いますとね。




同血盟の方がみなさんレベル高すぎなんですよね。
さらに言うと今は29と28に上がってる人数名……。
そんなわけで喬二のレベル上げ&金稼ぎもやりたい所ですが当分は喬でレベル上げな日々です。






で、マフ狩りやっていたのですが。
どうも混んでたり重くてラグが激しかったのでログインしてる方に血盟チャットで話しかけてみまして。

クラハン?決行決定。




……ちなみに28と29の人ww






そんなわけで処刑場に突っ走りまして。






初顔合わせです。

全員DE野郎です。


……本当にDE多いな(笑)。
見りゃわかると思いますが、お二人ともメイジです。
片方シリオラ片方ダークウィザ……かな(オイ)。






……ってことはつまりアレか。
この血盟シリオラ×2にダークウィザ×3、鬼強弓エルフ×1に激弱アサシン×1か。



自分除いてみんな遠距離攻撃です。


……まあ私も森ボウ使えば飛び道具集団仲間入りですけど。
うーわ恐。






そんな感じで処刑場でゴリゴリと。
例のごとく役立たずな喬ですけど。



……何ていうか。
シリオラにFAやらせるアサシンってどーよ?って話で。
…まあ私がFAやった所でダメージ重んで仕事増やすだけですがね。
それならルーツで足止めした所タコ殴った方が効率良いですからね。






ってことで狩ってたらエルフさんも合流。
一気に経験値が半分以下に減ったというのはレベル10以上の差というものを感じました(笑)。












ところでクルマ周辺の芋虫とアリ。
あれを狩ってるのは非常に私くらいだと効率よいんですね、敵が足りてれば。




そこですごいもの発見しました。




さすがにこれ、誰も間違わないだろうし買わねーだろ。
いいネタをありがとう(オイ)。






……ってわけで足りなかったので絶望の廃墟に行ってみたのですが。






あそこってゾンビ畑じゃないですか。
Mとか弓には丁度いいでしょうけど、アサシンにしてみればただ逃げるの楽なだけなんだということを知りましたね。
効率もあまり良くはないなぁと思いまたマフ狩りに帰りました(うわ)。



で、やってたんですがね。
クソみたく重い上に今日も人がけっこう多かったんですよ。
どーすっぺなー、とか考えてたら上手い具合にPT募集かかってたので行ってきまして。





で、集まったのがHFとEFとDEF(自分)の3人。

ヒーラー無しで露営地突入(笑)。




つってもまあ、最初しばらくはlv29でHP900いくつのHFさんと狩ってたんですがね。
指揮官とかひたすらがりがりと。
EFさんはヒーラー勧誘の為ちょっと出掛けてて、HFさんはトイレとのことでちょっと離席。
平和のためにはじっこに寄ろうとしたら指揮官の挟み撃ちを喰らい。


そしてその間に脱走兵数匹リンク……。
猛ダッシュで逃げて回復剤使って一安心してたらお陀仏。



EFさんに全部擦り付ける状態になったので頑張って逃げてもらいました(爆死)。







まあそんなこんなでヒーラーさんも加え再び突入。
ヒーラーいるってことでえらい気張っていきましたね。


指揮官×4+αに突撃をするという快挙を成し遂げました。

……すいません、26前後4人ですよ(笑)。




さすがに死に掛けたのでHFさんがアルティメット使って耐えてましたがね;;






で、その後もしばらくそこでゴリゴリゴリと。
たまに近くの丘っぽい所から指揮官とジェネラル3,4匹引っ張ってきて臨死体験したりな楽しいPTでした。
……いやー、本当。あれは楽しかった。心臓に悪かったけどw

そしてレベル上げは捗らなかったけど(オイ)






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送