方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/11 ■■

丘を駆け上り沼を突っ走り、中立地帯へ突撃な今日この頃。



本日二度目のランニングの中立地帯で蜘蛛を狩りつつレベルが上がりましたww







緑ネームのトリムデンに囲まれてたのが非常に印象的でした。
ぶっちゃけボコられて死にそうになってたとこでのレベルアップだったので「げへへ」という話で。










で、しばらくその後も蜘蛛狩ってたのですが、10匹狩っても1つも毒袋が出ないわけで。。。。
なんか今回は駄目な時期なんかな?と思ってDE村に帰ろうと思い帰還スク発動。
結果。









数分後のブラクラから目覚めたら何故かグル城村にいたわけで。




そりゃ中立地帯で帰還すりゃグル城村行くわな(アホですね)。

何の準備もせずに飛んでしまったお陰でえらい目に遭いましたよ。
結局もすうぐ辞める予定だった時に再起動ですからね。





で、せっかく来てしまった、ということでDEギルド行ってスキル大量に覚えてまいりました。
まあ・・・・・・SP4万溜まってたので速攻覚えたいと思ってたのは全部覚えましたし。


夢にまで見た(見てないから)スティングとかブリードを覚えて「うっしっし」な喬君でした。








で、この後E村行って色々売りさばこうと思ってたので中立地帯まで行って再び蜘蛛狩り。
どれだけ強くなったのかの様子見もかねてます。




で、やってて思ったのですが。
出血状態めちゃめちゃ強くないですか?

俺は感動したぜ(してろ)。








でもブリードとスティングをどう使い分けるべきかわからなく困っております。
どなたか上手いブリードとスティングの使い分け方法をお教えください(爆)。









で、モータル。
モータルはレベル上げてないんですがダガーマスタリー覚えまして。
そのお陰かは知らんのですが、トリム相手ならダメージ360超えるんですねw
なのでモータル入ればあと3,4回殴ればお亡くなりなので非常に楽になりましたね。
決まらなかったらスティング入れて出血状態にしとけばあっさりお亡くなりですし。





で、ニヤけつつトリム狩ってた時に奴がウィズダムアミュレットをドロップしまして。



やっと魔防が100近くなりましたよ。

最近なんかドロップ良さ気です。
バックラー2個出たしダーク刀身出たしこれですし。
金も300k超えましたしもすうぐアサシンナイフ買えそうですしw











ってことでE村に走ってたんですがね。


どうも重いんだよなー、と思いつつ走ってたんですが。





謎の湖もとい画像処理遅れ発見。
しばらく立ち止まったり視点切り替えやってみたのですが無駄な抵抗でして。







デッドラインを踏み越え突入です。

……まあここならアクティブいないだろうし、いても簡単には殺されないだろうと踏んでのことですが。
ほら、私小心者ですから(おい)。






ってわけでしばらくよくわからん空間を落下し続け。





気が付けばこんな海底みたいな所におりました。
ついでに言うとたまにグレイウルフが降ってきました(笑)。




・・・・地図上での村入口まで行って治らなかったらGMコールしよう、ってことで走ってたんですが。
幸い入口付近で元に戻ってくれました。よかったです。












で、露天です。
他に所用があったのでリネつけながらパソコンでまったく別の作業。
ぶっちゃけ動くか心配だったんですがかなりすんなり動いてくれました。


……リネって意外と重くないんですかね、場所次第では。







とりあえずボンピ上を18k、ダークを35.5kで売りさばきました。
お陰で所持金350k超えたかと。
……というかダーク、実は値切られたんですよ。
生まれて初めて値切られました(笑)。





でも36kでもかなり安いと思うんですがね。
私はたしか43kで購入でしたし。
……シャイニングもよく90kで売ってますが私は110k。
買い物下手なのか俺。




明日は単身要塞突入で鋼鉄発掘ツアーにでも出ようかと(迷惑な)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送