方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/11 ■■




フルパラの時ならそんな面倒は起きませんが、HP300前後でMP100くらいだったのでかなり焦りましたよ。
高級体力回復剤使っちゃいましたから。









そんなわけで今日も沼で狩りです。
……これ何度書いたかな(笑)。




沼狩りしてて気付いたのですが。
村から直線的に沼を目指し、そのままキノコとゾンビを倒しながら南下していくと滝横の中立地帯に出るじゃないですか。
そこをさらにグル城村方面にちょっと走るとトリムデン大量発生地あるじゃないですか。



キノコゾンビ蜘蛛クエコンボがこのルートならかなり効率良さ気w




……まあトリムデンを乱狩りできるだけの能力が無きゃ話になりませんが。
私はそこまで強かないので、休み休みいっぱいいいっぱいでトリム狩りです(爆死)。









で、この帰りのキノコ狩り中。
黒研PT募集というおいしすぎるシャウトがございまして。



……でも時間を見ると18:30。
私の夕飯は大方19時から。


どーすっぺ俺。









とりあえず参加表明して西口まで突っ走り。
合流したら近くにいたよくわからんMさんがヒールかけてくれたりいきなり買取始めたりでからまれ(笑)。
どうやって巻こうかと言ってたらメンテだそうで。。。。



あとで現地入口集合ってことで落ちました。





そしてここぞとばかりに夕飯10分で食った自分に乾杯(笑)。









で、入口まで走りまして。
途中お仲間の一人にお会いしたので一緒に走ってたはずですが激しいラグに見舞われ笑えないくらい遅れまして。




で、着いたらブラッドサーベルクエをやりたいから手伝ってくれと仰せられるMさんがいて。
あと3つとのことでお手伝いしました。






んで集まって「おめー」と言ってたらMさんが骨に絡まれ。
一応闘ってるし、ここいるくらいのレベルだから放置して大丈夫だろうと思ったものの魔法がなかなか決まらないらしく。
助けに行こうと走って殴ろうとしたらタゲをミスり。

死なれちゃいましたえへv(おい)。






近くにいた二刀流Mさんがリザかけてくれました。
……やっぱりオラクル二刀流って流行なんですかねぇ。
喬二君、やめようか二刀流(おい)。






ってことでクエも無事完了し、いらっしゃる予定だったMさんとも合流してメルケ部屋に突撃。



……ぶっちゃけ数回死にかけていらっしゃいました。

私以外のFさんが(おい)。




……いや、私は基本的に誰かが殴った相手のサポートに走るんですよ。
自分で行ったら3割方気付かれずに死にますから(笑)。
だからあまりヒールをされることのないなんだかMのようなFなのです(威張んなw)。







で、メルケクエ。
実はやってなかったのが私と後から合流したMさんで。
Mさんは受けてなかったからということで私がクエやらせてもらえることとなりました。いえい。




ってことで色々試した結果、やはりPT抜けないと駄目なのかもしれないってことでPT抜けてレッツバトル。







まあぶっちゃけメルケは楽勝だったのですが。

……メルケだけなら。



要するにエスコートとサキュフォルテに殴られるのが痛いわけで。
周りのはPTさんが片付けてくださいました、ありがとうございました。



ってわけで無事クエアイテムげと。
SS撮り忘れたのですが、なんか小便小僧みたいでした。

……作者様すいません。





そして入手したボンピ上を着てみました。






格好良いでしょう、上下揃えば。

……なんかタイツとあわせると何でも変に見えてくるのは何故だろう。
これ軽装備だったらこのまま使うんですがねぇ。重装備なんでE村で売り飛ばす予定です(おい)。







で、ちょうどその頃にお一人落ちるとのことで。
そんなわけでPT解散。
一人はその場で落ち、一人は気付いたらいなく、一人は帰還スクで帰還。
キノコ狩って帰りたい私はどうしたかというとメルケ部屋横断を試みまして。







結果としてはエスコートとサキュ2匹同時相手にしただけでHP300近く持っていかれることがわかったので諦めて回って帰りましたけど。







とりあえず何だろう。
メルケ部屋から一人で入口まで迷わず行けた自分は成長したなと。
……何しろ初めて来た時は、いきなりPT一人はぐれて迷子になりましたからねぇ。
今となっては良い思い出です(違)。





そういえば中で、かなり前にPT組んだMさんに会ったんですがね。
二刀流でしかもレベル35だそうです。












私が異常なだけでしょうか?





余談ですがやっと金が280kを超えました(遅)。
ぶっちゃけシャイニングとダーク捌いて、ドロップのバックラー×2とダーク刀身上手く捌けばアサシンナイフ買えそうですが。
……きっと400kまで地味に敵狩って金集めしてるでしょう自分。

あと12%でレベ24ですしw
頑張るぞ俺。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送