方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/17 ■■

今日は2時に開始です。
……この執念はどこから来るのだろうとつくづく思う。






ってことで現在E村。
要塞に突入してきました。
目的は要塞物色と鋼鉄採集のため。






どっかのサイトさんで見た気がする地図をなんとなぁく覚えてたのでそれの感じで進んでまして。
そこそこ奥の方まで行ったら、なんて言ったっけな。
変色したサキュみたいなのがいたわけですよ。
最近SS撮るの忘れてまた撮り忘れたんですが。





某無駄知識系番組のごとく「へぇー」とか思いながら走ってよくわからん個室っぽい所に入りまして。
アキュラシーのお陰でガンガンにMPが切れてる事に気付かずに。







……ちなみにアキュラシー、もう一度実行すると切れると気付いたのは数時間後(爆死)。



まあ案の定3匹くらいにボコられて死んだわけですがね。
レベル落ちしましたがまあ気にしませんよ、それくらいなら。
どうせ99%ですし。


で、私DEなわけじゃないですか。
ここで最寄の村戻ったらDE村じゃないですか。
SP溜まってないようなまんま戻るのも何か癪だよなぁとか思い。
誰か復活スクかけてくれー、って言ってみたら近くにいたエルフのお姉さんが来て下さってやってくださいました。
無論スクは自分の渡しましたよええ。


そんな感じでいい人の優しさ(なんかキモいよ)に触れつつさらに奥を目指したら。




なんかボス部屋くさい所来ちゃいまして。









……いや、さすがにボスに突撃しませんよ。エスコートに殺られるのがオチだから。
やっぱりメルケみたく復活する時にぶつぶつ言うんですね。

でもボス見て「勝った」と思ったDEは私だけではないはず。













……………だってサキュの方が美人だもーん(オイ)。




てことでその辺にいたラットマンとか適当に狩ってたんですが。
さすがにぼちぼち強い緑ネーム2,3匹同時相手は厳しいので諦めて出ようと思いまして。
というか何が鋼鉄落とすかわかってませんでしたし(死ねよ)。
調べとけよ、って話なんですが。




で、脱出。

しようとしたんですがダークテロいるあたりの部屋4つをずーっとぐるぐる回ってまして。





……要するに迷子になったわけで。
さすが方向音痴。



周りに話しかけられそうな人いなかったので帰還使って地味に帰りました。
















で、村で換金とかして再起動やって、なんかキノコゾンビ蜘蛛な気分じゃなかったので例のMのお姉さんにwis。
リレイン狩りやってるとのことだったので中立地帯あたりまで走りまして。



行って見たら他お二人もかつてPT組んだ人だったりサイトのお客さんだったりしたわけですがね(笑)。








で、リレインとか蜘蛛狩ってたんですが一瞬で終わっちゃうんですよ。

……そりゃそーだよな。
ってことでマフム狩りに移動。




露営地行ったもののいまいちだったので道沿いに移動。
そこでもなんかまったりしすぎててお一人眠くなってきたとのことで道に出て。

気が付きゃチャット大会(笑)。






ってことで数十分後一人落ち。







その後は3人で悲嘆に行ってきました。
骨クエやってるのが私だけとのことだったので、白い骨狩る時は私がとどめをささせてもらいました。
お陰で非常に効率よく骨集めが出来ましたよ。
いや本当にありがとうございました。



後に言われて気付いたのが例のMさんもクエやってたんですが(爆死)。






で、人増えたってことで北口近くに移ったんですがね。





この適度に不細工な生物は一体。



ドワさん曰く「クエのNPC」だそうです。それなら納得だ。




で、その後しばらくしてドワさんも落ち。
再会を約束してお別れです。








で、その後はほとんどチャットでしたね。
真横にいるのたまにぶんなぐるとか。
血の契約書借りて骨をぶん殴ってみるとか。
その1/10の値段のシャイニングナイフを渡して骨倒しをMさんにやってみてもらうとか。
聞いたことも無いような強そうな盾を装備してみるとか。
素手で骨ぶん殴ってみるとか。







その前にビックニュースですよお客さん(誰)。

実はお姉さん、昨日あたりに血盟を作られたのですよ。
昨日wis入った時に聞いてたので知ってはいましたがすぐ私が落ちた為ほとんど詳しい話は聞けなかったんですが。
で、本日。





血盟入れてもらっちゃいました。





よく見ろ貴様等(おい)。






ほら、入ってるでしょ?
寂しかった所属血盟の横が埋まりました。




攻城戦もやるつもりなく、クラハンが活動だそうで非常にまったりな感じです。
……というかがしがし城攻めやるような血盟、私は入れませんよ。
PCが死にますから。







ちなみに。
出来たばっかりだからかもしれませんが全員DE。
さらに言うとFは俺だけ(爆)。





………頼りないFで申し訳ないと思うわけでして。
だって盟主さんに物理攻撃も防御も圧倒的に負けてますよ(うわ)。
未だ防御200超えませんから。







というかですね。
はっきり言って私はその盟主さんの足引っ張ってるばっかりな気がしてならんわけで。
木矢よく下さりますし、エルドリッチダガーと何かのイヤリング頂いてしまいましたし。





………何だろう、立場無いよね俺。
働いて頑張って返しますから。
武器買って防具マシになったら血盟レベ上げ金地味に寄付していきますから。








で、どれだけ私が弱いかという話になりまして。
……情け無いな自分。

神殿でサキュに300以上軽く吸われたと話したら「じゃあ吸ってみようか」ってことでドレインをかけられることとなりまして。




吸われまして。




ほら、ちゃんと紫ネーム。






ばっちり300以上吸われましたね。
……あれ、200大幅超えだっけな(オイ)。とにかく相当吸われました。


じゃあ私のモータルはどうだろう、ってことで。
やってみたんですがね。

1度目スカりました(笑)。


さすがモータルブロウ。



2度目はしっかり入りましたよ。
結果は200ぼちぼちでしたかね。
はっきり言ってマフム司令官より固いですよお姉さん・・・・・・。

Fの立場無し。








そろそろ落ちなきゃならん、って話になってきたので悲嘆出まして。
グル城村前まで戻ってまたチャットやってお別れでした。
今日もっかいログインできればアサシンナイフ買えそうですね。
シャイニング売れればプーマ上下も買えそうですし。


……それともライオンにしとくべきですかねぇ。
高いんだよなー、ライオン。




これと言ったオチが無くて申し訳ない。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送