方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/24 ■■



不自然なまでにはっきりしすぎている段カットが気になる今日この頃です。




そんなわけでどうも。
数日前に「多分今日やれない」とか言いながら2時間くらいはやってました。
まったく、いいんですかね自分。



そんなわけで蜘蛛狩りクエやってきました。
ついでにキノコ狩ってたらそれで今日は終了ですね。

その間に3回くらい死にかけたりうち1回マジ逃げしたわけで。




いやー、スリルとサスペンスに満ちた充実した2時間でした。

……スリルはともかくサスペンスは無いだろ、という突っ込み待ちです(嘘です)。








そんなわけで蜘蛛狩りです。

今日も成人式の祭壇に走りました。




というかですね。過去数回登場しているはずのこの成人式の祭壇。
『成人の神殿』とか「何処だよそれ」的な名詞だと思い込んでいたわけで。



ncソフトさんごめんなさい。





ええ、私アホなんで。アホでごめんなさい。
カタカナ読めないんで。いや、これ漢字とひらがなですけど。





そんわけで祭壇に方面に走ってました。走ってたんですがね。
確かグルーディオ城村付近で見かけたはずのラットマンスカベンジャーとかいたわけで。

……この辺にいましたっけ?これ。




また、狩ってた途中で「成人式の祭壇にリザードマンなんとか(ここ忘れた)(アホ)×4がいるんですが。レベ25でも赤いです」と叫ばれてる方がいまして。








び、ビックバン?(違)












まあその辺はあまり気にせず毒蜘蛛狩ってましたけど。






何の面白みもないSSで申し訳ないですが。

これ撮った時丁度画面がやたらと軽快に滑らかな感じに動いてたんですよね。
私がやってると大方0.5秒毎に画面が変わるみたいな状態でカクカクなんですがたまーに滑らかになります。
一体何なんですかね。まあ考えた所でわからないんで気にしませんけど(しろよ)。








休憩中ふと思ったんですがね。






男DEって座り方変じゃないすか?
つか気付くの遅いですよね。









そんな感じで1時間前後で毒袋×10げと。
意外とあっさりな感じです。最後の1個見つけるまで5匹くらい殺りましたが。
解毒剤も消費4つくらいで済みましたし。いやいや意外。



ちなみに1回目の死にかけはここで毒蜘蛛狩ってた時に突如後方からストッペルの襲撃を喰らい死に掛けました。
しかも襲ってきたから倒したのに何故か経験値半分か1/3くらい。何故。







で、用事も済んだことだし戻ろうか、と思い村に帰る途中。
途中にダークサキュバスの群れのあるあたりあるじゃないですか。あるんですよ。
そこでサキュ多少狩って帰るか、と思いましてね。
狩ってたんですが2匹くらい狩った後困ったことが起こりましてね。






なんかペアでいるんですよ。

さすがにLv20×2相手になりそうなところに突っ込むのもどうよ、と思いまして。
実際昨日だかにサキュ×2に囲まれて死にましたし。
でも私アホなんで突撃したんですね。

ちゃんとパワーショットぶちこんでからかかりましたよ。モータルブロウも出しまくって高級体力回復剤2個も使いましたよ。
……つかそこまですりゃまず勝てますよね。








でもやっぱり死に掛けました。これ死に掛け2度目。






どうでもいいですがサキュってモータルブロウ入りやすくないですか?
ポイズンスパイダーほとんど入らないんですけど。









で、これは辛いと思って大人しく村方面にまた走りまして。
キノコクエどうにかしようと思いキノコ狩りながら帰りまして。
キノコ狩ってりゃ当然近くにいるバロールオークリーダーにたまに絡まれるんですよ。
で、ある程度「来るかも」と予想してからキノコに突撃したんですがね。

正直3匹に囲まれるのは予想外だったわけで。






……いや、位置的に来ても2匹だと思ったのが甘かったです。3匹来やがりましたよ。



そんなわけでバロールオークリーダー相手にマジ逃げするDEFレベル18なわけで。


さすがに恥ずかしくてヘルプ叫べませんでしたよええ。
アホですよすいません。




とりあえず道まで逃げてある程度差付けたところでパワーショットぶち込みダークでちょとっと殴って1匹倒し、
赤ポ使いながらモータルブロウ連打でもう一匹倒し
最後ヤバかったんで高級ポ使って最後倒しましたよ。

なんでこいつら相手に高級ポ使ってるんだオレ。



まあ死ぬよかいいんで別にいいんですけど。
青ネームとはいえ3匹相手は辛いことが判明しました(笑)。




SS撮りたかったですが撮ったら画面停止するんで恐くて出来ませんでしたよ。











おまけ。




……正直言ってこれだけの腹筋があるなら自力で蜘蛛狩れんじゃねーか?とか思うんですけど。








それともDEは生まれながらに立派な腹筋をお持ちなのでしょうか?






もしくはぱっと見素晴らしい腹筋なボディースーツなのでしょうか。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送