方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/25 ■■

今日も朝から元気にリネです。
メンテ入れなければ9時間ぶっ続けですから(暇人め)。









成人式の祭壇付近で毒蜘蛛狩りしてて、どんどん奥進んだなと思ってふと見たらこんな人いました。
正直なんでこんなとこでキャンプしてるわけだ?とか素で考えたわけで。



暇人だな自分。



話しかけてみたものの大したこと言わないから私には縁の無い人だろうと思い放置。
蜘蛛狩り再開したらトリムデンに数回か困れて死に掛けるというちょっと笑うに笑えない状況に。
いや、今日5回くらいマジ逃げしましたから。
ヘルプ叫んじゃいましたから、誰も来てくれやしませんけど(笑)。

まあ場所が場所だったんで仕方ないです。多分あの声誰も聞いてませんし。
人いなかったですからねー。一人で毒蜘蛛独占。いらんわ。





そんな事やってたら毒袋10個溜まりまして。
実は午前中はほとんど先日ペア狩りさせてもらった方とずーっとチャットやってたんですよね。
だから飽きることなく蜘蛛狩ってられました。ありがとうございました。


で、帰り際沼でゾンビ狩るもなかなか集まらないしゾンビいないしで辞めまして。
せっかく近くまで来たしEXP3000そろそろ貰おうと思い黒研に単身突入。

さっそく骨×3に囲まれましたよええ。

周りの方がちょっと助けてくれたりで無事でしたけど。
一応骨くらいならなんとかなりますけどね、ポーション大量消費すれば(おい)。
とにかくお礼しつつさらに奥へと思い廊下で休憩。


してたらやっぱり沸いてくるんですよ、骨。
別に沸いてくる分にはそれひたすら狩ってりゃいいから楽ですけどね。
アーチャーとただのハンターがセットで来るのでちょい面倒ですがハンター雑魚ですし。

で、私が座ってたとこの真横に大体アーチャーが沸くんですね。





こんな感じで。近いです近いです。
まあそれはいいんですよ、別に。こっちから手出さない分には人畜無害ですから。
……いや、無害でもないかな。


でも問題が一つありましてね。

骨の荒い呼吸がすごく聞こえるんですね。
ハァハァというかゼーハーゼーハーというか。
個人的に前者はなんか嫌ですけど。

息臭そうなおっちゃんのような呼吸をまともに浴びてるのはちょっと嫌だったんで速攻バラしましたv









で、ちょっと奥行ってスリルサッカーとかいる辺りまで下りてみたんですが。
ちょっと骨のアタックが痛かったのですぐ帰りました(笑)。

……ごめんなさい私根性なしですごめんなさいごめんなさいごm(略)










で、クエ終了の報酬貰いに行ったりポーション買い足したり。




途中恐ろしいものを発見しましたが。
















何やってんのアンタら。
つかセントリーさんども何やってるわけさ。


まあゴブリンならそんな危険じゃないですしこっちから手出さなきゃ何もありませんし。
数分後に見たらいなくなっていましたが一体何だったんですかね。





まあそれを横目に数日前から考えていたことを実行してみました。

そう、PTの募集です。



……いや、なんか最近あまり聞かないんですよ、PT募集。
だからPT組みたくても組めないので。
せっかくだし俺やってみか、うん、よっしゃ行けという脳内会議により可決されました。
すいません精神病んでるみたいなので放っといて下さい。


そんなわけで叫んでみました。




いたって普通っぽくやってみました。普通っぽく。
で、数名来て下さいました。万歳。いえい。
でも最初に来てくれた方が「自分レベル低いんでやめときます」と言って去られてしまったのが残念です。
まあLv13でいいですか?と聞かれておkと言ってしまった自分も悪いですけど。
聞かれたら「駄目です」とはそう言えない弱い性格ですから私。
見てるとは思えませんがここで言っときます、是非今度やりましょうね。



ってわけで初めての人とかお久な人等5人くらい集まりまして。
もうここじゃ無理そうだということで向こうでPT募集しようと黒研に走ったんですが。
途中何が起きたかわからんのですが方向がわからなくなりまして。
……あのー、上に書いてる通り私、えらい方向音痴なもので。
地図見て迷うことなく無事目的地に着けたことないくらいですから。


まあなんとかなって向こうで一人合流、さらに呼んでみたらあっさり9人集まりました。
むしろPT組めない人数くらいまで来てしまって焦りましたがとにかく無事いけたんでよかったというか何というか。
……なんか普通に日記書いてるな俺。いや、普通でいいんだけど。






ってことで突入。

数分後。











名前伏せ作業が面倒だったことは言うまでもなく。
伏せるの面倒だから辞めようか(おい)。



……いやいや、そうじゃない。大混戦です。
この時鯖の関係かまともに動けなかったので苦労しましたね。



で、ここつまらんよね。ってことでメルケネルだかメケルネスだかの上というカイシャという敵を探したのですが。
どういうわけかいなかったわけで。
仕方が無いからサキュ部屋突撃してきまして。



ってわけでサキュ狩り開始したんですが。
開始早々メンテのお知らせが来まして。


リミットあと10分くらいということでみんなで走って入口戻ってました。
案の定私がえらく遅れたわけですが(ごめんなさい)。



で、入口で「またあとでー」って挨拶してたら接続ブチ切られて。
通常画面に戻るかと思ったら4分くらい戻らなかったわけで。
再起動したら7分経過してたわけで。



まあ速攻ログインしたらまだほとんど人いませんでしたけど。






で、また同じような方達とPT組んでました。
けっこう人数抜けたのでまた叫んでました。
私、今日かなり叫んでましたよ。
そしてほぼ全員の人に思われてるんでしょうね。

コイツ名前なんて読むんだろうと。


つかWISお願いしますって言ったら「何て読むんだよ」と叫び返されましたからね。
今度からは呼び方も添えて叫んでみようかと思います、はい。ごめんなさい。







ってわけで色々うだうだしつつまた9人集まりました。すごいですね。


で、再びサキュ部屋突撃。……好きだよなー、サキュ部屋。




休憩中です。
実はこっちのPTになって戦闘初めてわりとすぐレベル上がりました。
19ですよ19。……遅いっすね。
これでやっと転職クエ受けられますね。




休憩中は色々わけわからんこと話してましたね。
パラスナイトの方がいたので「パラスナイトがどーだ」とか。
本人曰く「アサシンの方がいい」とのこと。
でもパラスナイトも防御高いんでいいですよね。なかなか死にませんし。
私どっちかっつーと攻撃力重視なのでアサシンですけど。


あとはサキュバスがどーとか。
美人だよね、とか言ってたらケツがいいとかお前らエロオヤジかよ的な会話を展開してました。
振ったの私ですすいません……でも楽しかったから自分的におk。














そんなわけでサキュのケツです。
たしかにいい尻してますね(逝け)。









明日は早起きして転職クエ受けてきます。
……ディオ村行きたくねー……。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送