方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/22 ■■

他のプレイヤーさん方と比べて、どうも私のはかなり動作悪いということをはっきり認識しまして。
昨日の夕方あたりに、リネができる約1時半を使ってファイルの最適化とかやってたんです。
DirectXとかいうのも最新のダウンロードしましたよええ。
……まあそれが何たるかわかってない阿呆ではございますが。


そして今日、どれだけ軽く動きがよくなったかと楽しみにしてログインしたわけですが。

何の違いも無かったと思うとかなり虚しくなったわけで。



……やっぱりグラフィックカードは推奨のやつ使いたいですよねー。
Intelなんちゃらってやつなんですがこれはどーなんだろう。


まあ最大の問題は回線なんでしょうけどね。
一応ADSL12Mらしいですが、父親曰く「実質3Mくらいだろ」とのことなので。
泣けるぜベイベー(大丈夫ですか)。










そんなわけでちょっとへこみながらも狩ってます。





さっそく森ボウ装備してみました。
どうやら矢を持ってるとこうなるらしいです。
ショートボウと比べると圧倒的に格好良いですね。




こんな事しつつ森ボウ片手にゾンビゾンビ蜘蛛蜘蛛蜘蛛蜘蛛蜘蛛蜘蛛獣サキュキノコキノコな感じで狩ってました。










せっかくパワーショットもLv9までいったわけですし、最初だから景気よくいってみようかと森ボウアタック。











森ボウ強すぎるから。


あれですね、相手に触れずに勝つってやつ。





一応アビスウォーカーになる予定ですがファントムレンジャー目指そうか検討中です。
いや、やっぱアサシンならダガーだろ、って思うわけでして。



まあ……下手したらβテスト終わった時点で強制終了させられちゃうかもしれんですけど(待て)。
これなら自腹切ってても(当たり前だろ)やりたいんですけどねー。









ゾンビの皮を剥いでる途中、ゾンビの大群に遭遇したんですね。
視界に5人(?)いました。
………ゾンビの数詞って何ですかね。

まあ数詞はともかく。
で、そっちに向かって走る途中、何か攻撃されたんですね。
チャットの表示曰くレッドアイバッドらしいんですが、姿が見えないわけで。



……前にもこんな事あった気がしてなりませんね。
前はオプション開いたりしたらなんとか表示されたんで色々やってみたんですが今回は出てきてくれなく。

もしやこいつ本当に幽霊かよとかアホな事考えながらとりあえず逃げました。

で、ある程度逃げた所でリスタートです。リスタート。
でもなんか走ってるなぁと思ってウインド見たら「戦闘中はリスタートできません」とのことで。








いや、俺戦ってる気無いから。


再び走り回ってなんとかまいたようなので走りながらリスタートしました。
いや、無事できてよかったですよ。





で、リスタして数分後。
レッサーホラー系×3に囲まれまして。

いや、予定よりなんかいっぱい来てくれちゃったんで。
また走って逃げました。


逃げながら「h」と言ってみて、2分くらい走った後振り返ってみたところいなくなってくれてました。
助けてくださったのか勝手に離れたのかは知りませんがとにかくありがとうございました。
実際どーだったのか気になる所ですね。






で、ゾンビ狩りに戻りまして。

ゾンビ捜索中にすごいゾンビを発見しました。










……あんた一体どーやって登ったんだよ。




前にいる2体(?)を倒した後にもう一度見てみたらいなくなってました。
落ちちゃったんですかね。










そんな事してたらゾンビの皮が剥ぎ終わったので蜘蛛狩りに出発しました。
あのー、トゥムランオークとかいる辺りですね。
ストッペルとポイズンスパイダーとかいう感じの名前の奴等をぷすぷすパワーショットぶち込みつつ斬ってました。





途中でステータス画面開いて思ったのがダガー買わなきゃなだったのはちょっと虚しかったですね。

いや、一応ダガーメインのつもりなんですが気が付きゃ弓の方が高価なわけで。
森ボウの同等ダガーは投げナイフですが未だダークなわけで。

まあダーク気に入ってるんでいいんですけど。
……もしかしなくても次のダガーはDグレードですね、きっと。







っつー事で蜘蛛をひたすら狩ってまして。
パワーショットのお陰かしょっちゅうMP切れます。
蜘蛛5匹やったら休憩、みたいな状態でしたし。
MP節約の為にウォーキングに切り替えたり、HP有り余ってる時はMP一切使わずトゥムランオーク斬ってたりしました。






こんな事を1時間くらいかな………やってたら経験値20%くらい溜まりまして。
こりゃ効率いいなと思ったんでしばらく狩場はここになりそうです。
……早くLv18ならねーかなー。


昨日書き忘れましたが無事レベ17なれました。万歳。
結局今日は65%までいけましたよ。




で、そろそろポーションの残数がまずいな、と思って帰途につきまして。
途中ダークサキュバス狩ろうと思ったら
蜘蛛とコウモリ×2に囲まれて高級ポーション2個消費したなんてことありませんよー。



一応サキュは3、4匹狩ってみましたが。
この前来た時は1回攻撃でしたが今回は2回攻撃になってたので成長したな俺とか一人えつってたのは秘密です。



……相変わらず名前は黄ばんでますが。








で、さらに戻ってキノコ狩りしてたら激重くなってきたり現実帰らないとそろそろ鬼がやってくる(違)と思い終了。

……明日出来るかなー



明後日はちょっと出来ないような気がしますね。
その翌日は間違いなく朝からやってますが(苦笑)。





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送