方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/21 ■■

せっかくなのでハンティングボウとか買っちゃいました。



なかなか似合いますね。
……まあ数時間後手放したわけですが。





そんな感じでこんにちは、喬です。


とりあえずガリガリレベル上げたり金稼いだりしたいな、と思い例のごとく成人の神殿付近で狩り。

狩り開始数十分。






合掌。


なんか面白い感じに死んでくれたんでSS撮るいい角度探してたら
近くで同じく狩ってたドワさんが遺品の帰還スク×7を渡してくださいました。


というか死体相手に取引できる事に驚きましたね。





……近頃人の優しさに触れすぎていてどうも不気味だったりもしますけど。
とにかくこのドワさんのお名前は当分忘れることは無いでしょう、ありがとうございました。






そんなわけで。
多分この調子で行ったらまた死ぬわなと思い一緒に狩ってくれる方を募集してみたわけで。
早朝も4時半だか5時だかに叫んだにも関わらず2人も応じてくださいました。

お一人がDFのメイジのお姉さん、お一人がドワの娘さんです。



可愛い女子に囲まれて喬が心なしか幸せそうに見えたことは言うまでもなく。




全員ゾンビクエやってたのでとりあえずゾンビを狩ろうということで沼へ。
やはり私の足は遅いらしく、相変わらず他2人に大幅に遅れつつ走ってたわけで。



で、沼で狩ってたら気が付けば背後に蜘蛛がいたわけで。
そんなわけで蜘蛛狩りに変更。




で、蜘蛛狩ってたらドワさんが「この滝の裏に洞窟あるんよ」とのこと。
観光気分で見学してこようかということで行ってきました。







赤ネームだったので本当に見学だけにしときましたよv


そんな感じで満足のいくSSを撮ってドワさんは現実世界へと帰って行かれました。
帰り際に友達登録してくださいました。ありがとうございます。
友達登録というものが何たるかやっとわかりました(アホです)。



そして残った自分とDFのお姉さん。
とりあえずお友達登録ってどうやるんですかね?という話になってそこで30分くらい試行錯誤しつつ登録完了。
やり方二人揃ってよくわかってなかったので調べてくださいました。






そんな調べて下さってる間に隠し撮り(待て)。
ほーら、美人なお姉さんでしょう。


実はこのお姉さんが「お友達登録していいですか」と普通の喋りで言ってしまったがために
近くにいたエルフのお姉さんも巻き込んでしまったというのは秘密です。

そのお姉さんが「ああ、違うのか」と思われたのか、近くにいたでっかい木を2、3本なぎ倒していたのは秘密です。



ってことで登録完了で再び狩りへと。





そんなわけで蜘蛛狩りです。あと獣。







狩ってます。





狩ってます。





とまあ狩ってたわけですが。
気が付いたら中立地帯の橋が目の前にあったわけで。


前にこっちの方に遠征した時にリレインとかいう美味し気な敵を発見したと言ってみたところ行ってみよう、ということで。








たしかに経験値的には美味しかったんですが魔法があまり効かないとのことで30分だか1時間だかで蜘蛛狩りに戻りました。


まあ………途中死にかけたり死なれかけたりして大変だったんですけど(笑えねぇよ)。










やっぱり2人だと割としょっちゅうMP切れたりするので休憩しつつ色々お話させてもらいました。
本体と違って喬はよく喋るのです(オイ)。
いや、本体呂律が回らないもので。



そこで装備の話になりまして。
このメイジさん、実は前はDEFやってらしたようだったんですが色々あってメイジに転向なさったらしいんですよ。
で、ファイターも転職したくらい高レベルまで行ってたんでぼちぼちいい武器も持ってたりで。
私がファイティングボウ持ってるの見て「DEに弓は重要ですよ!」と力説されまして。
本当は森ボウ買いたかったけど金が……とか言ってたら100kでそのファイターが持ってる森ボウ売ってくれるとのことで。
……でもさっきファイティング買っちゃったからお金無い、つったら50kとファイティングで森ボウ売ってくれるそうで。

で、森ボウげと。






………さらば短い間の相棒ファイティングボウ(笑)。


森ボウ持ってるファイターがDEの神殿にいるってことで結局村帰って取引しまして。
その時に木矢100本とかおまけも付けてくださりまして。
いや、本当ありがたいです、はい。普段矢持ってないですし(待て)。
実はさっき100本買ったんだって話ですが。……SSも買わなきゃなぁ。



ファイティングボウもきっと露天で50k以上にはなってくれることでしょう。
……あー、投げナイフ用の資金また溜めなきゃなぁ。







そんなこんなでやってたら後ろからちょっと睨まれてたんでやむなく現実へと帰りました。

やっぱり狩りの時はメイジさんいると回復してもらえるんでいいですね。
何より良い人にあえてよかったです、はい。












めずらしく普通に終わってますが何か。





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送