方向音痴放野郎放浪記其ノ弐




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/30 ■■

元々Mもやってみたかった、というのと6鯖重い時の回避用ということでやっぱり過疎気味な5鯖にしまして。







そんなわけで喬二の誕生でございます。
今密かに、「二」の字をカタカナで登録してたらどうしようか焦りましたがそこは神の溝知るということで(待て)。






ってわけでE村です。
初めて来たE村ですね。
やたらと明るくて綺麗なのが気になる所でございます。
もっと気になるのが何故こんなに人が少ないのだろうということで。




もしかしてDE村付近が異常なだけなのでしょうか?







でも不思議です。
なんでこんな綺麗な環境な所に



何故水の中にわざわざ蜘蛛のようなお姉さんだかおばさんが浸っているのでございましょうか。



全くもって謎の多い村だなというのが今のE村に対する見解です。



そして。



水漏れハケーン。





そんなわけでとりあえずネフィティルとか倒してみました。



記念すべき初☆魔法でございます。
……ごめんなさい、頭の中多分沸いてるんで気にしないで下さい。



で、もっと驚いたこと。
ネフィティル一撃死ですか?







魔法ってすごーい。




なんて思いつつネフィティル殺戮してたら(待て)



レベル上がりました。序盤は早いですね。








そろそろ村入ってみようか、ということで村捜索(おい)。
……前にも書いたかもしれませんが私は、DEの神殿→DE村に2時間かかった輩ですので。


今回は地図とレーダーの使い方もわかってるのですぐ着けました。まあ入口探すのに苦労したわけですけど。





しかしあれですよ。



E村はシロアリが多いのでしょうか(違うから)。







そんなアホな事やっていたら気が付けばLv6でした。

何ですかね。あのー。
Fをやってた人がMをやると凄い感動すると思いますよ。
だって自力で回復できますし、必ず多少はHP削られながら闘ってたネフィティルを一撃で殺っちゃうんですよ。
すごいですって。打たれ弱すぎる気がしないでもないですが。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送