方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/20 ■■

何をするでもなく朝からぼぉーっ城村を駆けずり回ってたところ
血盟の方からペア狩りもとい金稼ぎのお誘いが。





そんなわけでLv29のスカウトさんと処刑場行ってきました。
装備は強化ロングにククリという、40なったらすぐクリスタルダガー買えるんじゃね?ってくらいリッチなお方です。

既に立場の無い喬です。



ってことで処刑場。




FAの回数はむしろスカウトさんの方が多かった気がしないでもないのは気のせいだと思っときます。







……いや、普段この方の後ろついてって敵ボコってますし。
何しろFAなんて余程のことが無いとやりませんし。


数匹リンクしそうな所に突っ込む時かデッドシーカーだけFAです(待て)。









モンスにも本当に強いのはどっちかわかっていらっしゃるようで、しっかりスカウトさんの方に寄っていきます。
この直後にモータルをお見舞いされたことは言うまでも無いでしょうよ。






で、ゴリゴリとひたすら狩てったらハンディワークダガー出やがりました。

武器ドロップって初めて見ましたよ。
いや、本当に出るんですね。







所変わってらで爺。





DEの美しいイベント管理人さんに鼻の下伸ばしてます。




いつまでも鼻の下伸ばしてるわけにもいかないので野良稼ぎに出発。
したはいいんですが。




向こうから赤ネのDEのお兄さんが走ってきたー!










普段なら何とも思わず走ってそのままなのですが。





狙われたーww




過去数回、その辺の人に殴られたことはありますが。
赤ネの人に追いかけられたのは初めての体験です。




最初モータル打たれたので「あー、やべぇかな」と思って走って逃げてたのですが。

しばらくしてある事実に気付きました。




……モータルで威力41とはこれ如何に?

もしかしたらジジイの防御が高かっただけなのかもしれませんが、
これならお前でも殺れるんじゃね?という悪魔の囁きが・・・・・・w





ってことでとりあえず森弓装備してSS充填して1発。

多分PKさん死にました。











……120ぼちぼちしかダメージ与えてないんですけど;;
DEのHPてそんなに低かったですっけ。
モータル覚えてるってことは最低でもLv5いってるわけだし。



本業DEの私がわからなくてどーするんですかね。










その後は、らで爺やってるのが飽きたので喬に変更。
やっぱりクルマで拾ってくれシャウトしてたんですが拾われず。
上手い具合に41のヒーラーさんがDV狩り募集してたのでそっち行きました。
さすがに私とヒーラーさんだけじゃ無理だって話になりディオンでナイトさん追加。
現場でさらにドワとヒーラー拾ってがしがし狩ってました。





ちなみにこれがOB最後のPT狩りとなりましたw
楽しかったですよ。
クラハンも好きですが野良PTもけっこう好きなんですよね。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送