方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/19 ■■

あとはレベルを上げるだけ、って段階まで来てたのでひたすらクルマでレベル上げです。





そしてついに。



Lv40キターw




さあいざ行かん猟師の村。

……と思ったんですが、道中死ぬと虚しすぎるのでこっちで10%近くまで稼いでました(笑)。









ってことで猟師の村まで行って。



探索者の証げとして。









アビスウォーカーに転職致しました。









そんなわけで「アサシン喬」改め「アビスウォーカー喬」です。












「アサシン喬」の方が格好良い気がs(自主規制)。






まあそんなこんなであこがれのアビス。




一応マスタリスキル全部覚えた状態。
ちゃんと「アビスウォーカー」って書いてあります。すげー(普通です)。




防御300切ってるじゃんとか言わないどいて下さい。
……パワーブーツ履けば300いくんです。
オーラ使えば攻撃力も防御力ももっと上がるんです(爆)。








で、アビスと言えばデッドリー。
デッドリーと言えばアビス(そうでもない)ってことで。






さっそく手近にいたでっかい人で試し斬り。

はずしやがりましたがね。


さすが喬です。肝心な所はしっかりはずします。
この後バックスタブも何回かやったのですが1回も当たらなかったのはトップシークレットってことにしときます(爆死)。




ちなみにこの後4回目くらいでデッドリー命中です。
その時にセージの古いグローブの製作図出たんですが、
別に作る気も無ければ売っても金にならない感じなのでどうしようか思案中。
欲しい方いらっしゃいましたらどうぞお伝えください。
あと確かエルダラクだかの図も拾ったんですがエルダラクが何者か知らない私には宝の持ち腐れです。
……いや、あれそもそも需要があるのかも謎ですし(おい)。






で、せっかくなので。




クルマ付近で拾ってもらえないかシャウトしてみました。
アサシンと思いっきり打ってから「俺アビスじゃん」と思って打ち直したアホです。
……まあアサシンと何が変わったか、って言われると、モータル打つ前になんかよくわからん竜巻が起きるだけですが。


ちなみに拾われませんでした(爆死)。
でも、ちょっとしたら45前後の募集あったのでそれに参加。
でも眠さというか視界がヤバくなってたのであっさり落ちました……。







ってわけでクロニクルまでに転職という密かな野望は達成されました。
達成されたから何って話でもございませんがね。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送