方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/04 ■■

いきなりですが。
ポニャードダガーを購入致しました。












盟主さんに24kの借金をして。













……今思い出したけど、これ昨日の話ですね。



















でも、もっと思い出したら。
借金返したの3日なんですよね。












………俺は一体、いつポニャを買ったんだろう(待て)。
ちなみに借金は倍返し済みです(笑)。








そんなわけでいきなり死体でこんにちは、喬です。
昨日の午後に神殿PT募集かけて神殿行ってから、イベント終了まで神殿で過ごしてました。






そして場所はずっとウィンディーネ部屋。









3時くらいからイベント終了までぶっ続けで。





















その甲斐あってかレベルも順調に33まで行きまして。
最初部屋行った時は別のPTに混ぜてもらってまして。
上の死体は、一人でウィンディーネ部屋まで行こうとしたらリトマルがトレインしてボコられてこの状態。
わざわざお迎えに来て頂きました(おい)。


で、1時間ちょいでPT解散となったので仕方なく自分で募集するものの4人しか集まらなく(爆死)。


しばらく小部屋で頑張ってみたんですが、あまりにつまらなかったのでウィンディーネ部屋まで突撃。
途中のサキュ部屋で死にそうになった(というか一人死んだ)のは言うまでもなく。






でもデスペナ無いから心置きなく死ねますね(笑)。











で、そっからずっとメンバー入れ替えいろいろありつつずっと狩ってました。
なんだかんだ最初から最後までいたの私だけですね(うわ)。








5時頃、あんまり人が来なかったのでシャウトしまくってまして。
いい加減飽きてきたみたいで「痛いシャウトやって」と注文されたので。





痛いことは痛いんですけど、ちょっと滑ってますね(おい)。
もうちょっと気の利いた痛い発言できればよかったんですが、眠くて半分ボケてる私の頭ではこれで限界でした。










ところで。
数日前に芋虫狩っててダークホースを拾った喬さん。

一度「売るぞー」シャウトしたものの、誰も買い手がいなかったので装備してみたところMPが増えるということが判明(今更ですか)。






そんなわけでPTの時はダークホースでMP強化してます。

ただ問題が一つ。





かなりダサいです。











……でも実は、最近これでやってて石に殺られたのでそろそろ売り時と考えてたり(爆死)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送