方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/03 ■■

実は2日の22時ちょい前くらいから24時まで入れまして。
なんかクラハンっぽいことやるみたいだったので参加してきました。
場所は胞子の海だったわけで。。。。。






いやもう、必至で走りましたから、はい。
恐いのでギランからオーレンまでGK使いましたがね(笑)。
イベント中はGK半額なので割合ためらいなく使えました。





ってことで行ってまいりました胞子の海。
ぶっちゃけなかなか人集まらなくて、私が狩り参加出来たの1時間前後だったんですがなかなかに良かった感じです。
でも経験値2倍じゃなきゃクルマの方が圧倒的においしかったと思います(おい)。
……いや、クルマ行きたかったけど私じゃレベル足りなくて駄目ですし。






そんなわけで時間になったので帰還して落ちたのが2日。




数時間後、再びinした所。
皆さんバリバリやってましてね。

今度は象牙に移ったらしいのでそこまでダッシュです。
もうダッシュしてたらオーク2匹くらいに追いかけられて泣きながら象牙に向かったわけですがね。
こういう時はDEというか俊足職業でよかったと本気で思いますよ。
少なくてもHMじゃ絶対追いつかれるしw







というわけで。
なんとか逃げ回りつつPTに合流してゴリゴリ狩ってました。
けっこう効率よくやってたのですが、どういうわけかクルマに行こうという話となり。
…まあ時間帯的に人減ってるから部屋空いてるだろ、って話で。





集団帰還スク発動中(笑)。




で、GKでギランまで行ってクルマまで再びダッシュ。
実はこの日は走ってる時間が合計1時間以上あったんじゃないかと密かに思ったわけですが。







で、クルマ到着。人いっぱいいました。
……何だかね。
まずは部屋探しからですが近頃の住宅事情は厳しいようです。







ここで同血盟の唯一の二次職:ダンサーな方をタンカーにお迎えして引き狩り。
場所が無くて何故か2Fまで行きまして(爆)。
で、デスナイトを攻撃していた時のこと。






短剣だからってこれは無いだろ喬さんよ。
ちなみに他の敵でも大体同じようなもんでした(笑えないから)。





そんなこんなでどんどん人数減って行きまして。
最終的に5人で2Fで頑張ってみたんですが。



チーン。
あと生き残った3人に金の回収やら何やら任せて死人2人はこのまま村へ帰還。
残った人達もスクで帰ってPT解散しました(笑)。







とりあえずこれで無事Lv30となったとさ、めでたしめでたし。
……31だったかな(オイ)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送