方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/10 ■■

今日も朝から沼付近でひたすら狩ってました。
で、びびったのですが。





沼の真ん中でバロールオークの襲撃を受けたというのはどういう事だろう。




ここまでついてきた彼の根性を表彰したい(おい)。
身長の低い彼のことだから、きっと窒息しかけながら沼の中を歩いてきたに違いない。









で、今日も黒研突入できねーかなー、と思って「拾ってくれ」と叫んでみたりPT募集やってみたものの誰も集まらず。
その数十分後に同じようなことやってた、前にPT組んだ方がいたのでwis送ってみて黒研に走りまして。







で、集まりました。






なんかいっぱいいるように見えるでしょ?









でも実際こんなもんです(うわ)。









で、横にいらっしゃった団体さんが「中に行けば漏れなく中華さんとPT組める」とか色々聞いて、
結局他に誰もいらっしゃらなかったこともあって黒研やめてマフ狩りに出掛けました。
向こう行ったのえらい久々な気がします(笑)。







で、道端でアサシン二人でぐさぐさと狩ってました。
この間にレベルがやっと上がりました。
……24が遠い。
Mさん居ないお陰か休憩がやたらと多かったです(笑)。

そんなわけで例のお姉さんMを呼んでみようと思ってWIS送ったら。

今日は5鯖じゃないんですねと言われました。
……違ったらすいません、めっちゃうろ覚えですよ(死ね)。

バレたらしい(笑)。
いや、全然構いませんけど。むしろお客さん増えてイエーイです。





なんてことやってたら相方さんが寝る為に落ちられまして。

で、フローラン村からわざわざ走って来て頂いてるお姉さんをお迎えに露営地付近まで走りまして。
1週間ぶりくらいに再会です。
なんか防具が格好良くなっておられました。
私は相変わらずみすぼらしい全身タイツです。



で、どーしようか云々と言ってたらメンテだそうで。

……ナーイスタイミング(爆)。
この後の再開を約束して一旦落ちまして。




で、復旧直後に入ってまして。



ボケーっと空見て待ってました。




でもそれもいい加減飽きてきたのでその辺にいた蜘蛛とか狩ってたんですが。
やっぱり虚しくなってきてやめました(笑)。




で、しばらく突っ立って待ってたんですがね。
向こうから見たことある名前が見えてきたので挨拶してみました。
このサイトのお客さんの某DEFさんです。
わざわざ立ち止まってお話してくださいました、ありがとうございます。





で、しばらく話してたのですがお姉さんはトラブったか何かで降臨されそうになかったので二人でマフ狩りに突撃。





やっぱり休憩は多いです(笑)。





で、しばらく狩ってたらさっき寝落ちされた方と再び合流してDEF3人。
そうなるとやっぱりMさんが欲しくなるわけで。






ってことでMさん募集をかけてみまして。
したら上手い具合にお一人WIS来まして。






結局露営地行くこととなり、そうなったらもっと人数欲しいよな、ってことでPT募集。
うわー、今日2度目だよPT募集。



したらけっこう集まってくださりまして。露営地突入です。







で、なかなか良い感じに狩ってましたけど。











ちょっと逝って来ました。



リザかけてもらったのですが、同時に復活スクお二人の方が使って下さったお陰で3度復活しました(爆)。

……ごめんなさい。










そんなわけで、私がそろそろ一旦落ちなきゃならんという状況になり露営地出てPT解散。
またやりましょうねー。







で、再開。とりあえずグルーディン村突っ走ってペットクエの第二段階に進めときました。
ネックレスは上手く捌けば10kくらいなりそうだし(オイ)。



で、DE村に帰還しようってことで道を北上。
帰りに祭壇付近で蜘蛛狩りしてまして。



ポイズンスパイダーに久々に毒かけられたので解毒剤で治そうとしてえらいことに気付きまして。

さっき逝った時に解毒剤ラスト1個落としたんだっけね。ってことで。
……まあ1個あったところで何だよ、って話なんですがね。





ってわけで。






毒にまみれつつ頑張って毒袋集めてました。



途中何度か死に掛けましたがね。
回復剤ばかばか使いまくりましたよ。







で、色々集めて清算して。






やっと200k超えました。

……やっと折り返し地点もうすぐ、って話ですが。
まあ最悪300kまで集めればどうにかならなくもないわけですがね。
きっと450kくらい溜めるでしょう。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送