方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/11 ■■

なんだかとてつもなくゲロ吐きそうな状態に見舞われてるのは何故でしょうか。


そんなわけで沼突っ走りながらゾンビキノコ狩りツアーです。
……名前だけ聞くと非常に嫌なツアーです。



で、ごりごりやりつつ昨日なかなかいらっしゃらなかった某DEMのお姉さんにwis。
別に命にもPCにも別状は無かったようなのでよかったです。




んでその方はクルマ付近で妙な生物狩ってるとの事なのでグル城村まで走ってきました。







途中妙なものを発見。





なんでこいつら並んでるんでしょうか。











で、到着。
どうやら昨日組んでたDEFの方が悲嘆にいるとのことなので悲嘆までゴー。




そんなわけで骨狩りです。
正直言うと骨狩りはいらんパーツばっかり出てイライラしてくるんですがね(おい)。
なぜか悲嘆では頭骨がぱかぱか出現しました。
かわりに背骨が一向に出なかったわけで……。



骨求めて廃墟ふらふらしてたら崖から落ちて強そうな骨数匹に囲まれてボコられて死にました。








ってわけで出来れば近寄りたくないグル城村に飛ばされまた走ってきたわけで。
うん、やっぱあの村は重すぎて駄目だ。









しばらくして「いまいち」な感じだったので私とDEMさんは移動。
クルマ付近で妙な生物狩りです。
DEMのお姉さん曰く。

芋虫。



だそうです。




実物。





たしかにそうかも。
今思うと「飛び跳ねるナマコ」ってのもかなりいい線いってると思うんですがね(おい)。








で、ごそごそ殴ったり魔法ぶつけたりで狩ってまして。
圧倒的に私の方が弱いのは明らかです(笑)。




で、やってたらLv23のシリオラさんがPT募集とのこと。
正直言って、このレベルあたりだと行き場がいまいち無いのですよね。
ってわけで呼んでみました。








そんなわけでファルシオン装備のシリオラさんが仲間となりました。











で再び芋虫狩り。

全然関係ないですが。
途中で、一度やってみたかったことを実行させてもらいました。



そう、スタッフの装備です。















やっぱりタイツ上下にスタッフはまずいだろとわかりました(笑)。







……でも攻撃力、マナスタッフの方が圧倒的に高いんですよね……そりゃもう倍以上(爆死)。








と、しょんぼりしつつごそごそ狩ってたら神殿PTの募集が。
ちょうどLv23からいけたので3人で参加してみまして。





荒地をつっきって行ったのですがものの見事に敵に絡まれて殴り殺されまして(うわ)。
早速リザで復活して頂いた使えないアサシンです。










そんなこんなで向こうに到着。
ってわけで狩りスタート。





つってもですね、実際こんなもんなんですよ。




なんて使えないんだ俺。


……すいません、これでもクリティカル率上げる魔法かけてもらってますから。
こんなんでもアサシンですから。









で、実はこのPTの間に最高記録を出しました。
PT内死亡回数レコード更新です。




なんせ合計4回死にましたからね・・・・・お陰で経験値合計10%くらいにしかなってませんから(うわ)。





何故そんなに死ぬんだと思ったらサキュに吸われて300近く軽く削られ。

よくわからん生物にウインドストライクぶち込まれて400近く持ってかれたわけで。






………そりゃ死ぬわな。
じゃなくても魔防の低いアサシンですし。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送