方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/16 ■■

「そろそろ黒研行ってボーンピース10個集めとくか。」


と思い立って黒研への道を急ぐ途中。
バロールオークファイターだかが黒研への道を塞いでたわけですよ。

黒研に行くためにはその辺り通らにゃならんのでその辺つっきってみたんですね。
2,3匹いたけど、ファイター2,3匹くらいなら普通にやれば負けないんで突っ込んでみたわけです。
で、案の定1匹寄って来たんでざっくり斬っときまして。


さて、また走るか…と思ったら突如殴られたわけなんですよ。
別に殴られるのはいいんですけどね、相手が見当たらないんですよ。

一応ファイターに殴られたってのはわかたんです、表示で。
でもいないわけなんですよ。殴られた時の衝撃だけ出るんですね。






貴様もとうとう幽霊の仲間入りか!?
なんて冗談言ってる場合でもないんで逃げたんですよ。




最初わけがわからなくボー然としてたんで残りHP150も無かったんですよ。
その後「とりあえず逃げよう」と思って走り出したもののそこで50くらい減るわけですよ。
で、「仕方ないからリスタじゃー」と思ってショートカットで呼び出したらオーク現るって話なわけで。

ちなみに2匹いました(笑)。








……いや、笑えないんすけど。



で、ポーション使いながら1匹は倒したんですよ。
2匹目やってる途中でラグりまくって操作不能になったわけですよ。
そして気が付いたら死んでたんですよ。









GMさーんっ!!


とりあえず公式サイトからバグ報告送っときました。










そんなわけでこのまま死ぬとレベル落ちするんでとりあえず経験値を稼ぐ為にまた沼でゾンビ狩りです。
ゾンビとか幽霊とかコウモリさくさく殺ってたらあっさり10%超えたんで再び黒研へと走りました。




こんどはファイターにも注意して進みましたよ。








で、しばらく中でスケルトンハンターを倒してボーンピースを楽しく(待て)集めておりまして。
その頃丁度入口のあたりでPTの募集やってたんですね。
最初Lv20前後で募集してたと思うんですが、どうやら相当人がいないみたいなんで
23以下なら誰でも来てーと叫んでおられたので私も叫んで聞いてみたんですよ。
したらあっさりとオーケーしてくれたんですね。



世の中捨てたもんじゃねーぜ奥さんパート2。





そんなわけで私は生まれて初めてPTというものを組ませてもらいました。





皆さんお強そうです。




そんなわけで黒研突入。
数秒後、はぐれる。否、迷子になる。
……早くも方向音痴っぷりを発揮してます。

まあ道になんてよく迷ってますよ、ええ。
最初の神殿から村に行くまで2時間はかかりましたし(大マジです)。




何処にいるかと聞いてみたところ、「左側入った所」との事。
左に行ったものの誰もいらっしゃらないわけで。
ついでにスケルトンにからまれたんでとりあえず入口に戻ると宣言して帰ろうとした所
ものの見事にスケルトンに囲まれまして。









言わずもがな死亡。
そんなわけで一度村に帰ったらPTの方にかなり驚かれました。

そりゃそうだ。













恐らく私のアホさっぷりに皆さん呆れておられたでしょうが、
「入口あたりまで来たら言って下さい」と言って下さいました。
なんて良い人たちなんですかね。




そんな感じで急いで黒研へ再び走りまして。
入口が見つからないわけで。

………いや、本当。お前何やってるわけ?って話なんですが。
「もうすぐ着きそうです」と言ってから10分はかかった感じです(待てや)。
いやですね、普通に行けば2,3分で行けたんですが
大量のレッドアイバットに囲まれそうになったりバグったりしまくったんですね。

まったく、なんてタイミング悪いんだと悪態つきつつなんとか到着しまして。
ファイターの方がお一人待ってて下さいました。


で、今度はちゃんと着いて行きましたよ。
……つか迷わないようにちゃんと見える位置にやってくださったんですね。
面目ない。



サキュバス狩りやってるとの事なのでガケに飛び降りたんですよ。
……あー、3日くらい前でしたっけ、ガケっぽいとこの下に大量の蜘蛛がいるって言ったとこ。
あそこに飛び降りたんですね、はい。
……あんなとこから飛び降りて無事なのが不思議で仕方ないですけど。



そんな事したりしつつで皆さんと合流。
見ている方がいるとは思えませんが言わせてもらいますね。
本当にすみませんでした。


で、狩り開始です。
正直びびったんですがね、敵が全部黄色〜薄赤ネームなわけなんですよ。
……いや恐かった恐かった。
でもあれですよ、みんなでボコれば恐くないというか。
まあ私がPTの中で極端にレベル低かったんですけど。
私が一番低かったです。

で、狩りの様子。



…なんか壮絶です。
こんな多人数でボコるの初めてだったんで驚きました。
血盟同士の決戦とかヤバそうですね。

ちなみに多い時は一度に4匹くらいかかってきました(笑えねぇ)。






で、数十分後。



また死んだ訳で。

ちょうど復活スク切れたーつっててどうしようか、と言っていた所、
来ると言ってたメイジさんがやって来てくれて、その方のスクで復活できました。


度重なる愚行を行ってしまってすいません。



ちなみに蘇るまでに、蹴られたり座られたり股間踏まれたりしてました(笑)。
皆さん良い人です。




まあそんな感じで狩り続けること数時間。

高レベルのメイジさんが一人お亡くなりになったあたりでちょっとづつ何かズレだし、
結局30分くらいしたら半分くらいPT死亡。
私もまた死にましたし。

ちょっとボロボロとなりすぎたので結局皆村に戻りました。



時間もいいとこ行ってたんでここで解散して終わりましたね。
いやー、楽しかったです。
経験値はたまりませんけどアイテムとか金稼ぎは非常に効率よさそうです。
じゃなくても高レベルの方々とやらせて頂いたので私はかなりお得でしたし(死ね)。





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送