方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/16 ■■

イベントリを開いてびっくりしました。
昨日見た時よか金が10K以上は増えてるんですよ。







PTって儲かるんですね(違)。





とりあえずクエストなんとかするか、と思ってソウルキャッチャーを受け取り神殿へ走るわけで。
神殿のどこぞの司祭の人にソウルキャッチャーを渡すんですがね。








クエストのための会話で話しかけても無視られるんですよ。

20回目くらいでやっと話聞いてくれました。








そしたら今度はゾンビの頭をこの消毒液につけて持って来いとのことです。
一体私は何匹のゾンビを殺せばいいのでしょうか。







そんなわけでまた沼でゾンビ狩ってます。
全ては金の為です(待てや)。


これは休憩中に撮ったものです。










ゾンビさんお疲れ様です。











まあ頭は2,3匹倒したあたりで取れたんですよ。
で、せっかくだから皮もあと2枚剥いでから帰るか、と思って再びゾンビ&キノコ狩り。


なんてことやってたら黒研PTレベ14〜18あたりで募集してらしたので
帰還スク使って速攻帰ってまたPTに入ってきました。


私が4人目くらいだったんですかね。
集まったのが5人だったんですが、ヒーラーというか魔道士さん一人だったんですよ。
この人数にヒーラー一人はつらいということで魔道士さんもう一人呼んでみたんですよ。
で、リーダーの人がクエ受けに行ってことでちょっと出てっちゃったんですよ。
それで呼んでみてもなかなか集まらないんでレベルの幅広げてみよか?つったら「じゃあやって下さい」って言われたんすよ。


ってわけで初PT求め叫びです。





いきなりミスりました。
さすがオレ。



とまあそんな事やってたらお一人来てくださったんで出発です。





………ん?






あれ?
なんかみなさんどんどん先行っちゃいますけど。

前々から感付いてはいたのですが今日確信しました。
どうやら私は走るのが相当遅いらしい。



……おかしいな、すごく普通にやってるつもりなんだけど。




ってことで黒研到着。
1.5時間くらいの後、また死にました。
……なんか気が付いたら死んでるんですよね。注意力散漫なんですかね。

で、どなたも復活スク持ってないってことで困り
自分そーいや買ったんだよ、と思ってアイテム落とそうと試みるもやっぱり駄目ですね。
そりゃそーだよな、オレ死体なんだもんな。
でも死体の状態でも会話できるあたりこのゲームはすごいと思います。
ネトゲだと普通なんですか?





で、結局村に戻ってまた走って黒研へ。
皆さんの優しいので、そろそろ近付いたな、と思ったら入口行くんで言ってくださいと言って下さいました(なんかくどい)。
みなさん良い人です。








で、ボーンピース集めるクエやってる人もいたことでひたすらスケルトンです。
昨日より人数は少ないですが敵のレベル低いんで割合あっさりというか平和でした。
まあ昨日は高レベルの人多かったからあんまり変わんないっちゃ変わんないんですけど。
つかむしろ私がいた意味は無かったというより邪魔だったと思うわけで。


で、ファイターの方のSS切れたりもうすぐ落ちる時間になる人がいるってことで黒研出まして。
ドワーフさんいたのでスポイルやってて、取った分を分けてくれるというまた良い人でして。
気が付いたら大量の解毒剤と動物の骨を所持しておりました。

そんなこんなで解散しました。





どーでもいいですが最近「エナジードレイン」覚えたんですよ。
で、呪文とか一応言ってるわけなんですよ。










こう聞こえるんですって、本当に。
めちゃめちゃ気抜けません?
ちなみにゾンビさんもこれ使います。ゾンビからもエナジーをドレインしてます。
死体の生気吸ってHP回復するってのは如何なものだろうか。











さらにどーでもいいんですけどね。
このDE君、名前は喬じゃないですか。
今日、PT組んだ時に読み方聞かれたんですよ。
「ああ、やっぱ妙な漢字使ってたんかな。でも昨日は何も言われんかったしなぁ」とか思ってたんですよ。
したら「たかしさんじゃないの?」って言われたんですよ。









「喬」って「たかし」って読むんですか?



ごめんなさい、こんなこと言ってますが漢字検定2級所持者です(死ねよ)。





一応私、「キョウ」と読もうと思ってこの「喬」って字を使ったわけなんですよ。
でも「たかし」だそうです。

PT解散して一度落ちて、もっかい入って村出た時に昨日組んだ人に会ったんですよ。
で、ちょうど素晴らしいタイミングでラグりまくってほぼ動かん状況に陥ったんですね。
せっかく「喬 昨日ぶりw」って声かけてくださったんですが、返事返そうにもこっち動けないんですね。
で、30秒に一度くらい一瞬動くんで、そん時に頑張って入力したりで頑張ったんですが
向こうにしてみれば亀すぎる返事なんですよ。


で、「無視かよ」とか「寝てた?」とか言われたんですが、
とりあえずパソが動かないっていれようとしてた時にたかーって言われたんですよ。
やっぱりオレって「たかし君」なのか?




つかんなのどっちでもいいですよね。







明日は武者修行に出ようと思います。
と言うよりもう出ました、蜘蛛狩りに。





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送