第二回ネタPT

-DVC内部〜-

ってことでDVCですが。
ヴァレリアさんが金無いってことでDV入口からマラソン開始。
言ってくれればGK代ぐらい渡したのにネ。
で、走ってるのはいいんですけど、思いっきりHP減ったりしてるわけで…w
アクセが無いから魔法がかなりイタかったらしいです。
すいません大丈夫ですか?wwwwwwwwwwって勢いで。

んで、シスさんの到着やら何やらDVにGKで飛んだ場所で待ってたら、ヴァレ氏既にDVC内部、と。
気が付けば死んでいた、と。



みなぎりすぎです。



私がSM使って復旧向かいまして。
当然チャットの間もSM使用。
どんどん減るMP。
リスタしてこいと言ってるのにしないヴァレリア氏。




面白いこと企んでたらしいですが阻止致しました、はい。

で、合流したので奥行こうってことで。




火力に関すしては怒槌さんとスクーターさんのみ頼りでした。
私も一応BlO持ってきてたけどSS置いてきてたからね!w(死ねよ)
微弱ながらもエルドリッチダガーだかで火力になってる筈のヴァレさんですが。




攻撃対象間違ってますからhhhhhhhhhh




ってことでまぁ。
無事に。



クソアビス喬第一死。
せっかくなので無駄にデカくしときました(何)。




シスさんがシリエル出してくれて本当助かったよね…wっていう話。



ってことで案外順調に坂下まで到着。
到着したんですけど順調じゃない事になってました。



何してるんですかおねぃさん方。




真面目に救援活動を行いそうなチャットしてますけど最後がオカシイですね。
ついでに言うと、この後ヴァレ君が特攻してまた死んでた気がする…w






聞いてみると何だっけな、ヒーラーがピヨって南無ったそうです。
なんで私らより先に全滅してるんでしょうかこの人たち。
ってことでネタPTが何故か復旧活動…w
何かおかしい…w

途中でなんかMobが消えるという謎事態になってメンテ入ってたみたいです。
で、無事復旧できそうだったのでモンスいないうちに心臓目指すぞ!wってことで走り始めたはいいけど。



確か龍輝さんが突っ込んでいっぱい引いてきて。
それでまたヴァレ君死んでなかったっけ?w
で、何をしていたのかわからんけど龍輝さんが後方で死亡、と。



何があったんだ龍輝さん…w




ドーナツ辺りで思いっきりブラッディロードひっかけて周囲にいたPT様に助けていただいたのは秘密です。
ものすごい害っぷりを発揮してまいりました。



で、そのPTさん方なんかが排除してくださったお陰で。




ドーナツ脱出。
さて、ここからどうしようか、と。
シスさんのストを犠牲にしよう、とか何か召還して犠牲にしよう、とか一人づつ犠牲にして行こう、とか。
色々考えた結果一番現実的な手法、私とヴァレさんがSMで心臓を拝みに行くという事で収まる。
ここで私とヴァレ君が奥へ、残りのメンバーが入口へ歩いて帰還ということに相成りました。

チャット見てた感じだと、入口戻り組はシスさんがアクモンスに突っ込みまくって遊んでたらしいです。




一方心臓組。




走る。






ヴァレ君が素晴らしいシナリオを考える。








龍輝さん再び昇天。
何気にけっこういっぱい死んでたよねりゅうきさん…w










まぁそんなわけで。




臓器到着。
生で拝むのは初めてです。







左から読んでお楽しみください。





さぁ、いくぞ!w










リネ2公式のSSコンテストに出せるくらい素晴らしい1枚だと思うよコレ。






ちなみにブロー、3発全部命中で即死しますた。
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ってことで任務果たしたのでギランへ帰還。
ヴァレ君は再びアカネのままギランへ…w(過去の日記参照のこと)


第三部へ多分続く。


第三部へ









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送