第二回ネタPT

-集合〜DVC出発迄-


とりあえずシビ男さんが課金間に合わなく不参加表明してあって。
喬起動してみたら、戮さんより急用入って遅れて参加かなー、とメールが入っていて。


2005年10月27日 21時にギラン名品館前集合。
と言っていた筈ですが、まず21時にINしてたのがヴァレ君と怒槌さんのみ。
名品館前にしっかりいたのは怒槌さんだけ。
っていうかぶっちゃけ、私も名品館前にはいなかったわけですが(死ねよ)。
初っ端からコレな辺りはさすがネタPTですね、と。
何してたんだっけな、、SS製作露天探してたんだ…。
まぁそれはどーでもよくて。
とりあえず21時時点でいた3人でPTを組む。

数分後、龍輝さんIN。
早速拉致。
とりあえず4人になったけどこれじゃ話にならねーな、ということでポーチさんを殴り始めるネタ師達。
龍輝さんだったか怒槌さんだったか忘れましたが、突如シャウトをかました模様。
ぶっちゃけその時、シャウト切ってたので何叫んだかよく知らn(ry

で、釣れたんだかよく知らないけどスクーターさん拉致を試みる。
スクーターさん、まともに喋ったの初めてだと思うんだよなぁ…w
記憶が正しければ1度くらいはDVPT(ノットDVC)ではるか昔にご一緒したようなしなかったような。。
まぁそんな方に突然PT勧誘を出してみる。
意外とあっさり来てくれちゃいました…w
てことでとりあえず4人。




まぁ…儀式だよねこれは…w

あれですよ、うちDoblogと相性悪いみたいで開くのえらい時間かかるから極力見n(ry


で、なんだっけな。
確かヴァレ君が言い出したんだ。




これ、軽く嫌がらせだよね皆さん?w
まぁそんなわけで恐ろしいSSの枚数となったわけですが。。w
あれですよ、総SS数が68枚だったかな。
編集して46まで減らしました。
うんまぁ無駄なSSイパーイなことは否定しませんけどネ。
その時点でうちのPC、空き容量50M前後でしたからね!w
よく落ちなかったな…w



で、シスさん待つぞ、ということでずっとポーチさんを殴り続け。
龍輝さんがなんかモノ撒き始めて。
拾って。



みなぎりアイテム配布中だった模様…w
細かい気遣いな辺りが紳士な龍輝さんです。
私、ここまで考え及んでませんでしたよ…w


で、気が付けば集合時間より30分経過。
いい加減行こうか…wってことでDVCに出発。
する前に叫んでおきました。




まぁ、なかなかに引かれたんじゃなかろうかと予想。。w
そんなこんなでDVC出発した辺りでシスさんINしたので強制拉致でDVCへと向かいました、と。
第二部に続く。




続き









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送