方向音痴放野郎放浪記其ノ弐




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/08 ■■

6鯖が重かったのでこっちに逃れてきたのですが5鯖も重かったというのは如何なものかと。

………PCの問題ですかねー。



ああグラフィックカード買い換えたい製品版欲しいメモリ増やしたい。
でも諸事情によりゲームキューブ買わなきゃ駄目になったので買えてメモリくらいです。泣けるぜ。









そんなわけで、Lv12で可能なクエをごそごそやっておりました。

まずは水源で調べてくるクエです。
長老に「北の水源行って問題無いか調べて来い」と言われたのですがね。

正直「北の水源」ってのがしばらくどれだかわからなかったアホでごめんなさい。








一応それっぽいとこ行ってみたらゾンビがいらっしゃいました。

……ここにもゾンビいたんだなー、とか感心してたアホです。



ただ、場所合ってるのか間違ってるのかわからなかったのでとりあえず白ネームだし平気だろということでゾンビ狩ってみました。



1匹目。
何も起こりません。

でも経験値ウマーだったので狩り続行。


2匹目。
何か出ました。


確認してみたところ、どうやらこれでいいっぽいです。
1つでいいのか微妙だったのでもう2匹くらい狩ってみたのですが何も出なかったので長老の所に帰ったのですが。









またダークエルフの仕業だそうです。


……一体DEの何がそんなに気に食わないんだエルフ共よ(あくまで私はDE寄り)。
まあわからないでもないが目の敵にしすぎじゃないかと。
…村近いんだしさー、もーちょい仲良くしない?
せめてゲートキーパー置いてくれねーすか?
……まあ山超えルートの存在聞いたのでまず使わないでしょうけど(おい)。







ってわけでやっぱり「もう5個取ってこい」とのことで。
仕方ないので行ったらゾンビより明らかに人の数が多かったわけで。

10分くらい狩ってたのですがあまりに効率悪いので他のクエ進めることにしました。





ドライアードを狩る、ってやつがあったのでとりあえずそれに行ってみようと思い。
しかし「ドライアードって何処に大量発生してんだろう」と思ったのでキノコ狩りに変更。
そいでもって近くにいたらドライアード狩ってりゃいいか、みたいな感じですか。





で、キノコ狩りながらドライアード発見。
2匹目くらいですかね、激しいラグと操作ミスりまくりによって死亡。

……遺品出なかったから全く問題無いんですが。


ってわけで気を取り直してキノコ狩り。
途中、グリーンドライアードに喧嘩売ったら予定外にもう2匹ついてきて、残りHP5というかなりギリギリな状況でなんとか生き残りました。

ドライアードに喧嘩売る時は慎重にいきましょう。特にMさん。






でもドライアードのアイテム一切出ないわけで。

さっき調べたらグリーンドライアードは落とさないという事実を知りましたが。



……そう言ってくれよマスター(笑)。






で、キノコ狩り終わったので帰りにゾンビ狩りに出掛けました。
そしたらしっかり大量発生してましたよ(笑)。





ほーらいっぱい。



ってことで割合あっさりゾンビ狩って、長老に渡してクエ完了。
金とリング貰ってうへへな喬二です。


そしてアンチマジックをLv2まで覚えました。
出来ればゾンビ狩り終わる前に覚えたかったですね(爆死)。







喬日記の続きですが。
やっぱりLv20で片方エルヴンの二刀流って難しいですかねー。
いや、軽いじゃないですか。片方エルヴンだと。一番威力高いので重さ550でしたっけ。
情報サイトさんごとに値段が違う場合は一体どーすればいいのでしょう(笑)。
……あー、2Mしたらどーしよう。
そしたら当分は魔力13の杖装備ですね(笑えないから)。
まあオラクルならPTで地味に稼げば関係ないんですがね。



関係ないですけど。



研究所って黒研……ですよねぇ。
でも、これ叫んでる人、私の記憶が正しければE村入口で見たんですよ。
……わざわざ山越えて行くおつもりでしょうか。

っていうか黒研って中国人さんでいっぱいj(略)。
が、がんばれー。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送