方向音痴放野郎放浪記其ノ弐




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/05 ■■

まずは一人でごそごそキノコ狩りです。




そんなわけで地味にレベルアップ。
……やっと11かよ。






で、しばらくして昼過ぎに入ったらオルティギュアさんからWISが。
早速返事して、色々話してたら一緒に要塞に行こうという話となって行って来ました。


入口でメンバーPT募集を叫んだところFさんが一人ひっかかり。
よっしゃ行くぞということで突入。






したはいいんですがそのFさんはLv21だったわけで。

ちなみにオルティギュアさんは17くらいだったかと。俺11。


ガシガシ吸われてまっすw







無論私が全く役に立ってなかったことは言うまでもない(笑)。


で、むしろそのFさんの邪魔になるだろうってことでPT解散(爆死)。
その時けっこう奥まで来てしまったので、このまま2人で帰っても死ぬということで帰還スクを使うことに。
でも私は持ってないわけで。。。。

………だってキノコ落とさねーんだもん(オイ)。



で、オルティギュアさんがタダで下さいました。ありがとうございます。
今度は460a払いますから。
というか今日初めて帰還スク買いました、それも5個(笑)。

……Lv12になってクエやったらDE村に渡ろうかと思います。






で、結局何処行こうか、って話になりまして。
DE村のキノコ&ゾンビクエはかなり美味いということでDE村にいってみようという話となり。




走ってました。

で。












鯖が落ちました。。。。。



鯖が落ちてると思わず大慌てでログインしたら後方からバロールオークファイターに殴られて死亡。






バロールオークに殺されたの久々だよ(笑)。

この状態で数分待ったのですが、これならDE村戻って走ってきた方が早いかもしれないと思い最寄の村に戻ったのですが。



最寄の村は何故かエルフ村だったわけで。








オルティギュアさん曰く、「エルフは死んだらエルフ村強制送還」だそうです。


ってわけでエルフ村からゲートキーパーでDE村行こうとしたらE村からDE村行けねーのな。

……やはりエルフ嫌いかも(ぼそっ










で、わざわざオルティギュアさんは帰還スク使って帰ってきてくださって。
近場で狩ろう、という話になりキノコ狩りに付き合っていただきました。







そしたらオークファイター×3くらいにボコられて死にました(ださっ)。













ってことで再び村から走って合流。
面倒かけすぎですね私。
……ずびばぜん"。







で、気が付きゃ蜘蛛狩りになり気が付きゃリレイン狩りだったわけで(笑)。

でも普段倒せないような黄色とかほんのり赤ぶっ倒せたので楽しかったですよ。
やっぱり役に立ってないわけですが私(もういいから)。





で、チャットも相当やりました。
大量のしょんぼりを見せてもらいましたし(笑)。


会話より一部抜粋。







本当にバナーは死体ですよ(笑)。
そしてその直後。












同時反応w







というかこんな事言ってる時点で私もネタです(笑)。
そう、ネタのためなら携帯便所に落としたことも「どう面白おかしく書こうか」と考える勢いが必要なんです(要らないから)。


というか反応見るに、もしや近くにいたのかもしれません(笑)。




で。








以上、何かズレてる二人でした。











そんなことやりつつそろそろお別れの時間となったので。





川の中でお別れです。





えー、とっても楽しかったですv
またやりましょうねー(マジですか)。


……レベル差せめて3くらいにはしたいところなのですが。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送