方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/16 ■■

いよいよ待ちに待ったかはどうだか微妙な線の文字探しイベント開始です。

前日に「文字イベントはクラハンね」と言われていたので、ログインしてすぐに合流。
……合流つっても合計4人ですが。








ってことでDVでクラハン。
何は無くともモンスを倒すってことでガリガリと狩りまくってました。
私的に真っ赤なサンダーウォームもさっくり行けました。




で、入口付近はどんどん人増えてきたので奥へ奥へと進んだ結果。





何時の間にやらかつて無い程奥に来てました。








…結局サキュバスとか狩ってましたしね(笑)。
そして近くのデカいドラゴンとサキュバスにリンクされまくって
10分くらいタンカーやてったダンサーさんが逃げ回りながら狩りとか恐ろしげなことやってましたよ。
私がやってたら間違いなくすぐ死にましたからね。



……逃げるの本当上手いんですよね。いや、逃げるのだけじゃないんですけど。







で、そろそろヒーラーさんが落ちだったり私も落ちが近いってことで。



集団帰還です。






で、ギランに戻り。
とりあえず一人がNCSOFT完成させられそうだったので、その人に箱一度集めて交換。

アイテムが祝福された帰還スクだった事は言うまでも無いかもしれませんね。








その後は転職クエ進行のついでに荒地で箱集めです。
ソルジャーアントとかがけっこうソロ狩りだとウマい感じだと思って調子ぶっこいてやってたらキャプテンがリンクしてきやがり。
とりあえず逃げたら前方不注意により逃げ場が無くなり。










喬が死んだの久々ですかね(オイ)。
ちなみに遺品は何かの鍛冶屋の型あたりの製作図とアンヴィッシュリングw


どうせならマジックリング落とした方がよk(略)。








……だってアクセ買う金無いんだもん。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送