方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/15 ■■

転職クエの続きが象牙のジャイアントファングス狩りでして。
そっちまでわざわざ走るの面倒だからレベル上げてから行こうかなと思ってとりあえずクルマで拾ってくれシャウト。
案の定拾われないって話ですがね。


で、待ってるのも暇だったのでクルマの中走り回ってました。
そしたら上手い具合に一番小さい部屋が空いてるのに気付き。
とりあえず暇だったので一人クラトル引き狩り。






……殴られると痛いのと、えらく時間かかるのとスリル満点なのが難点ですが
1匹4000なんぼは美味しいでしょう。
時間計算はしない方向でよろしく。





で、そこで狩りつつ誰か来てくれとシャウトし続けてたら来て下さりました。
シルレンのお姉さんが。



私が半死に状態でクラトル狩ってる時に真横に現れてくださったのでもう神様に見えました(おい)。




ってことで狩り開始。
開始数分後、部屋が枯れる。







………シルレンとアサシンでも枯れる部屋ってあるんだw
まあ殲滅力は高いですからね。
アカトロングにレボレボという恐ろしい装備をお持ちのお姉さんなら尚更ですね。




でもやっぱり「ヒーラーさん欲しいよね」って話になってヒーラーさん募集。
とりあえずヒーラーさん来てくれたので狩り続行するもやっぱり枯れるわけで。











そこで喬は決心しました。

そう。
新居探しです。







お姉さんに今の部屋を預け(笑)。



私は部屋探しに走り回りました。








まあ結果を言うと、2FGK付近のそこそこ大きい部屋確保出来たので引っ越したんですがね。




そこはモンスが枯れない素晴らしい部屋でした。





代わりに私のMPが枯れるわけですが。


ヒーラーさんがクレだったのでリチャージは出来なかったんですね。
なのでリチャージが出来る40付近の方募集という、正直微妙すぎるシャウトを駄目元でしまして。



これがびっくり、いたんですよ43(だったと思う)のシリエルが。









ってことでシリエルさん加えて狩り続行。
リチャージしてもらえるのでモータル撃ち放題ですw


………いや、正直あれだけ好き勝手モータル放ってたの初めてですよ。
多分今後もそう無いでしょうね。
とにかく経験値稼ぎの効率めちゃめちゃよかったんですよ。
寄せ集め的野良PTでここまで上手くいくなんて凄いですね。



ちなみに。



補助はカベ向きに行い






ルーツで足止めしてガンガン叩いてました。

まあぶっちゃけモータル1回で、あとディレイの間と数秒で1匹殲滅終わるんですがね(笑)。








とにかく今までにない、というかもう2度と無いであろうと思うくらい効率良いPTでした。
偶然って恐いですね〜w





その後はクラハンでした。
最初はダンサーさんとペアになりそうな感じだったのですが、結局人けっこういたのでクラハンと相成りました。

私が転職クエでキノコ狩りせにゃならんという事だったので胞子に向かって頂きました。




上の蜘蛛ですが(おい)。
パソコン重いながらに頑張ってみましたよ。

そんなわけであっさりクエアイテム入手。
あとは走り回ってレベル上げればクエ完了です。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送