方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/14 ■■

レベルもとうとう39となって最後の転職クエ「探索者の試練」を始める為。
非常に面倒くさいながらも猟師の村まで走りました。



……でもたしか、これバウンティなる時もやるんですよね。
足速いDEでよかった。






………らで爺(というか中の人のオレ)がんばw













で、まともに道走ってると面倒臭いじゃないですか。ビミョーに道曲がってるから。
ショートカットってことで直線コースで行ったのですよ。






やりそうだと思ったでしょ?

私も思いましたよ。









無論道まで逃げてからリスタしたことは言うまでも無いでしょう。

リスタしようとしたら鯖切断されたという事実も忘れずに。








そんなわけで転職クエ開始です。
まずは「フローランの民兵隊長の所行きなさい」と言われたのでフローランの民兵隊長の所に行って。
隊長に「民兵レイリンを訪ねなさい」と言われたので、公式の地図見ながらレイリンを探す。


探す。


探す。




探す……。








レイリン何処じゃぁぁぁぁーー!









喬さん、すぐ人に聞くのは止めましょう。




……まあそんなこんなでヤークトさんのお陰で見つけられました。
この後詳しい場所まで教えてくださったり、その後何処行って何やるかまで教えていただきました(死ねよ)。
本当にありがとうございました。






そんなわけでレイリン。
地図にくらい名前出しとけアンタ。







で、そのレイリンさんにデルーリザードシャーマンとやらを10匹程狩ってこいと言われたので、ヤークトさんに教えていただいた場所へGO。



シャーマン叩くと何か出るって聞いていたのですが。



本当に何か出ましてね。
二ールのエスコートだそうですが。
青色だしねぇ………微妙。








で、アイテム集めてレイリンさんに渡したら今度は何でしたっけね。
とにかくそのリザードマンの種の偉そうな名前のやつ狩ってこいって言われたんですよ。キャプテンだったかな。





シャーマン狩ってる時にキャプテンだか何だかの、とにかくそのモンスは見てたのでそこへ向かい。

さくっとモータルぶっ放してやろうと思ったもののソルジャー×3あたりに護られてるんですよね。
背後に回るとわざわざ向き変えてこっちの警戒して来やがるんですよ………。


多分面倒な事になるよなー、ってことでショートカット万全にしてモータルぶっ放しまして。









結局ウルティメットと高級回復剤×2にSS乱打でかなりギリギリでしたが。









そんな感じで苦労しつつアイテムゲット。
生きてりゃもう何でもいいです(笑)。






    ←前     メニュー     次→







広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット