方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/13 ■■

クルマでレベルを上げようと数回拾ってくれシャウトをしていたのですが一向に拾われる気配もなく。
「新規作るのでwis下さい」というシャウトにとりあえずwisを送ってみた今日この頃。




部屋を探すために30分はクルマ内散策しておりましたがね。


で、発見した中部屋。
プレモとクラトルとリケンセオの部屋ですね。
アビスとエルダーとアサシンとスカベンとシャーマンという構成のPTでして。


とにかくウマかったという記憶しか無いわけで。






あ、経験値的にもドロップ的にも。
やっぱまともにスポれるレベルあるスカベンさんいるって素晴らしいですよね。






この日拾ったドロップとちょっと前まで溜めてたドロップ全部売ると75kですって。
すげー。









このうち半分近くが今日貰ったフランベルジュの図×2ですがw


そんなわけで500k溜まったんですよ。

マインゴ購入資金が出来ました。





上手い具合にククリ買取シャウトあったのでそれで売って金はげっと。
あとはマインゴを探すのみ。






そう、探すのみ。




売ってねーの何のって。



……いや、ギランまで走りましたしね。武器無しで。
ダイアーウルフに絡まれてリスタしたくらいですからね(爆死)。


黒研通ってた頃くらいからお世話となってるやっぱりDEのお姉さんにも手伝ってもらったり
血盟のやっぱりDEのお姉さんに発見してもらって購入したり(爆死)。




つくづくDEのお姉さんと縁のある喬です。












ってことでマインゴ買ってイエーイヤッホーと叫びながら(叫んでませんよ)クラハン。
最初は象牙行ったのですが、あり得ないくらい火力が強かったのでDVまで移動。

……強化ゴーレムがものの5秒くらいでお亡くなりですからね。
モータル撃たなくても余裕ですよ、恐ろしい。
やっぱダンサーって凄いですよね。






で、DV。
調子的には一番奥行けそうな感じだったらしいですが私は色々あって落ち(おい)。
結局あの後どこまで行ったかのかは知りませんw










たしかDV入った辺りでwis頂きました。
微妙なwis送ってすみませんでした(おい)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送