方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/12 ■■

猟師の村付近からギランに帰る途中。
ただ走ってるのも暇だったのでクリムゾンバインドに喧嘩売ってみました。











結果。



さすがに勝ちましたよ(笑)。








SSモータルスティング撃ちまくりでフルパラからここまでボロボロにされましたけど。
激弱ですね。








そんなわけでクエの頭蓋骨集めが完了したのでDE村の血妖精の所に渡しに向かいました。



普通のフェアリーダストより10倍貴重だと言われましても。
普通のフェアリーダストとやらがいかなるものか知らない私には関係ない話でして。






まあどうでもいいことぼやきつつ長老さんの所行きまして。




37クエ完了でございます。
あとはレベル上げて39クエをやるのみです。











夜はクラハンに出かけました。
場所はクルマ。

私は元々野良でクルマでやってたのですが、クラハンやるってことで抜け出してきまして(いいのかよ)。
最初はレベル50近いダンサーさんとモルデオ狩ってたのですがさすがにヒーラー無しは痛すぎたわけで。

その後割合すぐにヒーラーと前衛も合流して、場所も無いことだしということで2階突撃。



でも2階も混んでたんですよ。
しょうがないので2階走り回りつつ狩りです。
そんでしばらくしてから盟主も合流しまして。




バルディウスに殴られると痛い今日この頃です(何)。






で、やっぱり飽きるんですね(おい)。

せっかくそれなりの人数いるし3階行って見ようかという話になりまして。





初めて来たのですが、3階はこんな感じらしいです。
せっかくだから適当に狩ってみようかとモンスを引いてきたのが運の尽き。

その後の惨劇はご想像にお任せします。






一人の逃げ遅れを残し、テレポートキューブ入口に帰りました(爆死)。










3階にはもっと強くなってから行きましょうねw






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送