方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/06/01 ■■

今日は無駄に文章が長いのでお気をつけ下さい(何を)。


この日も今日は健気にミスリルバンデットメイルを露天販売しておりました。
ちなみに下は昨日売れたのです、ありがとうございます。








で、数日前までククリずっと探してたじゃないですか。
知らない人は数日前の日記読んでくださいというか数日前の夕方辺りに城村いた人なら絶対知ってますね(爆死)。
あり得ないくらい叫んでましたからw
……アホか自分。




……話を戻しましょう。
叫びまくってる時に「ディオンで見た」って情報を送ってくださった方がいたのですよ。
叫びまくっててあまりに煩かったからじゃないかとも思うのですけど。
……まあとにかく、心優しいその方がわざわざ教えてくれたのですね。

まあ実は過去蟻穴一緒に行った方だったんですけどね。
あれです、クルマ付近で帰還して城村に帰るつもりだったのがディオンに飛んだ時に一緒だった方。
覚えて無い方は大分前の日記を見返しましょう(またかよ)。





話が脱線しすぎましたね。
でまあ、とにかく教えてくださったのですよ。
結局私が行った時には無かったのですがね(笑)。
で、翌日あたりにやっとククリ購入できまして。

で、今日私が武器もって城村走ってるのを目撃されたようで、
わざわざ「無事買えて良かったですね」的内容を送ってくださったのですよ。
いやもう、貴方様のお陰でめげずに走り回れましたともと思いましたが
さすがにそれ言ったら引かれる気がしたのでやめましたがね(アホですか)。






しばらく話を聞いてると、その方今の装備がクリムゾン*バッソらしいのですよ。
で、血盟の人に「悪っぽい」と言われてしまったらしいのでエルヴン*バッソと交換してくれる人を探しているようで。

私がエルバソ持ってたらすぐにでも交換していたのですが
1Mのククリ装備の貧乏アサシンに何が出来ようって話で。








で、クリバソ。
聞いたこともあるし、多分見たこともあるんでしょうけど
「クリバソ」と認識してみたことが無いのでどんなもんかわからなかったのですよ。
そもそもクリムゾンがどんな剣かも知りませんしね。むしろバッソもエルヴンも知らないわけですが(死ねよ)。











で、せっかくなので見させてもらいました、クリバソ。









赤い方がバッソですか?とかアホなこと聞いてすみませんでした。





……いや、赤い方どっかで見た気がするのであれがバッソかなと思ったらクリムゾンだったわけで。
だって私剣持ったこと無いしー(言い訳)。


………っていうかクリムゾンって確か「血まみれ」とかそんな感じの意味ですよね。
あくまで私の記憶だと「血まみれ」的な意味だったので、本当はどんなだか知りませんが(おい)。
意味とりあえず知ってるならそこで気付け俺。









そんなわけでクリムゾン*バッソ。
見せてもらって第一声が

クリムゾン*クリムゾンあったらめちゃめちゃ悪そうですねw

だった私は如何なものでしょうか。
……ていうか存在してたりするんですかね、クリムゾン×2って。

そして別れ際に

クリムゾンは刃こぼれ目立ちそうですね

とか言ってすみませんでした。



いやでもいいもの見れました。ありがとう心優しい二刀のお兄さん。
とりあえずバッソとクリムゾンがどんな剣だかわかりましたし、
お陰でエルヴンもどんなだかわかりましたよ(おい)。
賢くなったね喬(そうでもない)。





で、お別れ後の数十分。







ミスリルバンデット上売れたぜいえーい。

……やっと売れましたね。結局上下合計300kで捌けましたよ。
購入320kだから結局損してますがね(爆死)。
強化レザー上下は300k以下で入手できたから別にいいんです。















残るは強化レザーブーツ捜索なんですが。
ぶっちゃけこれが一番面倒なんですよね。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送