方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/09 ■■




こんにちは、スケルトン喬です。
処刑場で立ち話中に画面切り替えやってたらこんなドッキリ画面に遭遇しました。
ボク幽霊ですか?













ってことで処刑場で盟主さんと、ゾンビ発生穴でペア狩り。
………つっても私ほとんど何もしてませんが(待て)。
範囲毒かけてもらってゾンビを連れまわし、いい加減弱った所を私が叩いただけです。
使えないファイターでごめんなさい。




で、色々あって処刑場を出ることとなり、色々あって私一人で処刑場出ることとなったのですが。
幽霊とかトレインしまくってタコ殴られて死にました。









そしてフェイススティックを遺品に落とす(笑)。
というか遺品出したの久々ですね。


で、落としとくの勿体無いから盟主さんにヘルプを出して拾ってもらって最寄の村へ吹っ飛んどきました。







その後、ドワ娘さんと3人でウォーム狩りに出かけようという話になりまして。
処刑場北の道を北上中に見慣れたお姉さんがいたのでご挨拶をば。





二人の美人に見つめられてたら喬困っちゃう〜〜ww


















………病気なので放っといて下さい(笑)。


ちなみに遭遇したお姉さん、アサシンさんです。

基本装備はエルブンバッソの二刀です。





ちなみにアビスに転職すると伺ったのですが。

エルドリッチダガーと強化ロングがサブ武器っぽいです。







ちなみにこの方、初めてお会いしたときはロングスピアーあたり持ってました。



どう考えてもナイト向きじゃないかと思う私は間違っているでしょうか。

というかアビスですか………私がますますもって惨めに見えるなぁ(爆死)。
血盟で一番レベル高い人もアビス作るって言ってたしなぁ……オレの立場が……(逝け)。








ってことでウォーム狩ってたんですが。
訳あって私が30分程度で落ちる羽目となりまして……申し訳ない。

そこで落ちたんですが、この話にはまだ続きがありまして。






私が落ちた後、もう一人ドワ娘さん誘ってマフム狩りに行ったらしいんですが。
指揮官がバッソ落としたそうです。












………一人頭210k……って言ってたかな。

羨ましすぎるぜお嬢さん方。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送