方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/26 ■■

しばらく弓狩りを進めてみて思ったのですが。



根本的に弓って金かかりますね。



……骨矢1発3a、D-SSは安くても9a相場10a。
ウォーム1匹倒すのにSS無しだと平均10本は矢打たなきゃならないので3×10で30a。
SS大出血サービス状態にすると大体5発で3×5+10×5×4(ガラストなので)で215a。
で、モンス1匹平均300aくらい落とすものの、3匹に1回くらいなのであまり儲けがなく。

さらに引き狩り得意じゃなかったりするので効率あまりよろしくなかったり云々。
……いや、Mでやるならいいんです。魔法オンリーなら引き狩りやらなきゃ死にますし。
でも喬の場合は最初っから短剣持って敵に突っ込む戦法でずっとやってたのでどうも上手くいかないわけで。



早い話が喬に弓は合わなかったという事ですね(前フリ長いよ)。










ってことで早速城村に戻ってククリ捜索です。
村着いた時はガラスト5人くらい露天放置売りしてたので「ガラスト売れる気しねぇ」とか思ってたんですが
しばらくしてからシャウトしたらかなりすんなり売れまして。

まあそこまではよかったんですよ、ええ。
問題はこっからです。


ククリまったく売ってないわけで。








………ちょうどククリを数本購入してた人が数日前にいたのでものの見事なククリ不足(爆死)。
まあ不足つっても買い求めてたの私くらいでしょうけど。

で、シャウトしまくりましたよ。
30分に1回くらいの割合ですかね。
シャウトしながら走り回ってても無いからある程度経ったらドワ育成やってたりで。





で、そんなことを2、3日間続けてまして。


アホですか。








で、ちょうど2日目入ったあたりでしたっけね。





すいません更新はサボってただけですから(死ね)。




ということでwisを頂きました。
よくよく聞いてみると過去にもwis下さったものの私がボケてログ流ししてしまった方だったそうで。
ごめんなさい。



そしてターバル+3をお探しとのことで。
……たしかにありませんでしたね、ターバル+3。
というかターバル+3て2Mくらいすよね。






俺38なのに1(略)。









しばらく武器探しだけでお互い暇っぽいのでチャット続行。


前にwis下さった時の名前を聞いたのですがどうも思い出せないわけで……。





いやいや頭悪いだけですから本当に。



私の記憶力の悪さは天下一品です。。
何しろミスリルバンデット上に正式名称がミスリルバンデットメイルだったとつい先日思い出しましたから。
……購入の時は覚えてたはずなんですけどねぇ;;




というか。
人気者ではなく笑いものの間違いでは?





……まあククリククリと数日間城村でシャウトしまくってたから有名になったことは間違いないけど(爆死)。











あとあのー……




PT組んだ人とどーいう流れでそういう会話になるのかが不思議でならないのですが。
そしてその方が誰なんだか激しく気になってたりもしますが。
……うーん、まさか喜ばれるとは。

ってことで気が向けばご一報ください(ヲイ)w










記念撮影させてもらっちゃいました。
色々ポーズ考え下さったのですが、SS撮るタイミングずれましたすいません。
……SS上手く撮るコツってありませんかね。


ドワ娘さん真横にいるSS見るといっつも思うんですが。




どう見ても幼女誘拐ですよね。







その後下から眺められちゃいまして。


ちなみに下から見た喬ってこんなんなんですけど。




私はどうやら26日の日記のエルダースさんの同類のようですorz









……某人気日記サイト様で先日orzの意味を知ったアホな私です。
何かの略語だと思ってましたからね……土下座だったとは……。







そんなこんなで再び武器捜索に二人とも戻っていきました(笑)。
結局翌日には購入出来たのでよかったです。
……お互い購入価格より10k安い売り見たんですがね(爆死)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送