方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/23 ■■

あれは22日頃のことだったと思うのですが。





……






すいません22日の日記書いて載せた後に思い出したんです。









まあとにかく昨日ですね。
あまりの貧乏っぷりにヤバさを感じた喬は悲嘆へ骨狩りに出かけたのですよ。
ちゃんと早朝の人少ないっぽい時間を選んで行ってきましたよ。




で。

ひたすらひたすら骨狩ってました。
無論休憩無しでざくざく狩りまくりです。


HPもMPもまず減りませんから。









38だしね……。

回避ダメダメでもアサシンだしね……。








ってことでしばらくやってたんですが。
なんか目の前をモンス大量トレインしながら走り回ってる人がいまして。
かの有名なPKらしいのですが、目の前ぐるぐる走り回って「h」を連呼してこられまして。
ちょっと逃げてみたのですが付いてきたわけでして。。。




仕方が無いので人助けしましたよ(違)。








何匹くらいだったかな……20前後でしたかね。
大量のスパルトイとバグベアーとただの骨相手だったんですが。
アルティメット使っちゃいましたが割合さくっと倒せましたw

なんか向こうさんがソードシンガーだったのか何なのかで
ずっと謎のスキルを使い続けていたのが気になったのが正直なところです。



そして倒した後は何故か殴られました(笑)。












で、骨狩り続行。
悲劇は起こりました。




なんかさっきから走ってるなー、と思ったミスリルローブ上下を着たお姉さん。
どうやら例のPKさんに絡まれてたようで。
なんかヤバそうだったから助けに入ろうと思った瞬間目の前で死なれちゃいまして。



………いや、本当に目の前だったんですよ。
せめてヘルプ出してくれればもうちょっと早く気付けたと思うのですがそんな余裕も無かったのでしょう;;


で、よくよく見たらそのお姉さん。
どっかで見たことあるなと思ったら前にwis下さった方のご友人ぽい方でして。
しばらく死体の状態のまま会話させて頂きました。

ちなみに見ていただけてるか知りませんがここで告白致します。
wisで喋らなかったのはUが変換できなかったからですので。






……私のパソは変換できないのが多いのです(爆死)。













お姉さんはTIに戻られるとのことだったのでそのまま村へと帰られました。
私もその後ちょっと続けて、そろそろ落ちる時間だったので出口へ走りまして。
途中白い骨発見したので攻撃したら例のPK氏が近くにいたらしくモンスがこっちに来まして。




……オーラ切れ掛かってたりでちょっとピンチかったのですが、近くにいた強そうなお姉さんも手伝ってくれてなんとかなりました(笑)。



お姉さんに助けられてばかりでなんかヒモくさいのはきっと気のせいですよ。










皆さん、PKには気をつけましょう。
……微妙な締めだ。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送