方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/22 ■■

これと言って騒ぎ立てる程のネタも無かったので近況でも。





まず、エルヴンリングを拾いました。
それも3日で2つ。









どうも私は普段のドロップが回ってくる率は低いみたいですが
レアなんかがPTで出るとけっこう回ってきたりするみたいです。
……お得ですかね、これは。





とりあえずこのエルヴンリングによって、やっとアクセオールNグレを卒業できました。
なんとクラ砲も3発までは耐えられます(普通です)。
1発で瀕死だったあの頃が懐かしいですね。





……指輪とか未だにマジックリング付けてるのはトップシークレットです(爆死)。








あとはそーですね、最近ちょっとずつクルマ2階にも行ったりしてます。
GWイベント中に1度行ったきりだったのですが今週くらいに2度行きまして。

1度目はなんだか悲惨でしたね………
ヒーラーさんに3回くらい死なれました(爆死)。

でもプロフィットとダンサーがいたので。





なんか見たこと無い補助が2つくらいあります。
ダンスオブファイアはクランのダンサーさんと狩り行った時見てるので初めてではないのです。


デスウィスパーとか言いましたっけ、ビショップのクリティカル攻撃力アップの。
それにダンスオブファイア。
あとパッシブスキルのクリティカルパワー。

クリティカル攻撃のダメが凄そうです。



……いくつ削れたか覚えてませんがw
厳密に言えば気にしてられる場合じゃなかったというか。


トルフェから逃げ回っててそれどころじゃございませんでしたよ。






ちなみに補助付きパラメータ。




BS付いてるんで防御がちょっとアレな感じもしますけど、攻撃力かなり上がってます。あとクリティカル率も。
ちなみにBS抜けば防御300超えてますのでよろしく(何を)。



2度目はまあ……普通でしたね。
ただ私が2階行って部屋見つけて早速狩りだー、って時に落ちなきゃならなくなったのでアレでしたが(爆死)。









以上。(ぇ






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送