方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/20 ■■

どうでもいいですけど。
リネやってるというかパソコンの前に座ってると必ず1日1回は足が痺れる私は異常でしょうか。








そんなわけでこんにちは。
いい加減シャウトする時に「喬はタカシで変換できます」を入れるのが面倒になってきた喬です。
……あれだけ叫んでれば皆さんいい加減読み方覚えてくれますかねぇ(おい)。
ていうかそもそもそんな面倒な名前付けるんじゃねぇアホンダラって話ですがそこは気にしない方向で。
……いやだって、私が知ってるような漢字が一般的じゃないなんて思わなかったので。
ちゃんと人名漢字と言われてるものですよね、これ。読みはタカシでしょうが。
しっかり「タカシさん」と思われてることはよくあるのでどーでもいいんですけどね。




そんなわけでドワ村の鍛冶屋だか倉庫番だかの人……ドワーフからクエアイテム頂いたので。
観光は爺さん育てる時に十分できるだろうから、
とりあえずタダで帰る為にGKクエでもやろうと思って石狩りに行って来ました。



石狩り場行くのに、場所がわからなかったからGK使ったのは秘密ですよ。





ってことで。




狩ってます。





狩ってます。





狩ってます。





狩ってます。









……………







喬さん、使いまわしはやめましょうねw







まあとりあえず、石を軽く50匹は狩ったのかなと。

……ゴーレムの数詞って何ですかね。匹でいいんでしょうか(聞くな)。
レベルそこそこあるだけになかなかアイテム出ませんね。
ただ狩っててもつまんなかったので毒かけてみたりたまに逃げ回ってみたりわけわからないことしてました。
あ、SS撮っときゃよかったか。









ってことでなんとか狩り終わったので無事にアデンに帰った喬でした。










大変だ、オチが無いぞ。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送