方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/02 ■■

ぶっちゃけ既にこの日から一週間以上経過してる気がするので記憶微妙ですが(おい)。


1日の日記の通り、今日は午後からリアルで出かけにゃならん羽目になったので午前中ごりごりやってました。
そう、クルマの塔です。
とうとう喬もクルマデビューの日を迎えたわけです。
歳取ったねぇ(違)。






とりあえず入るに至った経緯をば。
一人でごそごそやってたんですが、経験値稼ぎには効率悪い感じだったので「拾ってくれ」シャウトしたところ。
ちょうど募集やってたLv33前後(当時自分29w)だったか何だかのクルマPTさんがwis下さいまして。
GKまで来てくれって言われたので、念のために聞いたらクルマGKとのこと(当たり前です)。

俺あんな恐そうな所に一人で突入しなきゃ駄目ですか?




案の定真っ直ぐ行こうとしたら蜘蛛とハチがおりまして。
まともに殺り合ったら負ける気がしたので塔入口方面目指して一直線に突っ走りまして。



……予想通り蜘蛛とハチに絡まれました(爆死)。
で、入口方面に必至で走り、リーダーさんに勧誘してもらってPTに加えてもらい、倒していただきました(オイ)。
……というかリーダー、クレだったんですけど(死ねよ)。








ってことで初クルマです。
TIの遺跡と同じく、どうやらGKに話しかけて塔に入るらしいです。
TI行ってよかったw
……行ってなきゃ絶対入り方わかりませんでしたよ(アホすぎ)。

で、内部ですが。







道以外の所が真っ白なのはバグなのか仕様なのかはこの際気にしないでおきます。












予想通り重かったから最低入れまして(笑)。

そんなわけで部屋に到着。





いきなり石がリンクしまくってるようです。
………まあ、約1週間後にもっとヤバいもの見ることとなるんですが。
とりあえず当時は「これヤバいだろ」とか思ってたクルマ初心者喬です。


とりあえず塔内の敵は全部真っ赤だということを学習しました(笑)。








で、実は。
私が呼ばれた理由の一つが多分これなんですが。
この時点で私含め4人だったんですよ。
ヒーラー2にドワ1に私。しかも私使えねぇ(爆死)。
ものっそい効率の悪い狩りがしばらく続きまして………。







で、ぼちぼち人の出てくる時間になったらまともに集まってきたのでよかったんですがね。
結局最終的にはフルになりましたし。
それでも経験値1000はくれたかなりウマーな狩りでしたよ。
イベント開始後もこの部屋篭って狩るようなのでかなりおいしかったかと思いますね。





















私は泣く泣く出かけましたよ。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送