方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/16 ■■

それは転職クエで荒地に蟻狩りに出かけていた時のこと。








喬さん間違って人のエモノに手出しました(爆死)。















……まあそれはよくあること(よくあるのか)。
普段通り謝ってみたところ。


別に手出してなかったということが判明。



……だって、真後ろで魔法陣見えたり、経験値200ぼちぼちしか入らなかったら思いませんか?(思いません)。



そっか、俺もう荒地のバジじゃ200ぼちぼちしか入らんのか……と思って謝罪して去ったとき。














…………ん?



















ぁあ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!(黙れ)。








「w」とか使ってる場合じゃねーだろ俺。






見ての通り、昔(つっても最近か)わざわざご丁寧にwis送ってくださった心優しいお姉さんでした。



申し訳ございません。

……いや、決して忘れていたわけじゃないのですよ、ええ。
喬の本体が頭弱いので、思い出すのにかなり時間かかっただけですよ(死ねよ)。




……ごめんなさぃ。
もう二度と忘れることはない…………と思います(待て)。
懲りずに見捨てないで頂ければこれ幸いです……面目無い。
















ちなみに蟻狩り。
ぶっちゃけ穴入らないと駄目だと覚悟して行ったのですが、そんなこと全然無かったので余裕でしたw








ってことで次はバグベアーです。
全裸のおっちゃん狩りです(違)。











ってことで早速DVまで突っ走り。





一人寂しそうにしてたバグベアーに突撃かけて。
モータルぶち込みまくりで倒し。
なんかひと段落したくさいです。








私の記憶が正しければ、この後はたしかディオンに走りまして。
そっからたしか猟師の村に行かされまして。





正しい道のり知りたい方は記者クラブさんあたり行って下さい(爆死)。










で、今度はメデューサ大量に(つってもクエアイテム10個)狩ってこいと言われたのでメデューサ捜索。
前に一度DV来た時に1回だけ見た気はしたので、とりあえずDVにいるってことは知ってたんですが。
記憶力悪い私がそんな人について行っただけの場所覚えてるわけがなく。







シャウトしたら皆さん親切丁寧に教えてくださりました、本当にありがとうございます。
……リネ世界は経済的に苦しい感じですが、人の心は温かいようです(おい)。


現実世界で「メデューサ何処にいますか?」なんて聞いたら精神状態疑われますからね(当たり前です)。









てことでしばらくメデューサがりがりやってたんですけど。
メデューサの攻撃痛すぎるので再びシャウト。

その辺で狩ってるMさんに救援を求めたところ、ちょうどWIZさんが救援にいらしてくれました。


とりあえずメデューサは一人でボコり、他を二人でなんとかしてましたが。
WIZさんめっちゃ強いわけで。


喬さん足手まといだNEw












そんなこんなで、心優しいMさんのお陰で無事メデューサ狩り終了。
名残を惜しみつつお別れして私は象牙の塔へ突っ走りまして。







象牙行くのは確か3度目くらいですが、塔に入ったのは実は初めてでして。










とりあえず設備維持費はかなり高そうだなと。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送