方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/05/15 ■■

今日は張り切って、転職クエ中継でも行ってみようかと。








嘘ですすいません全然張り切ってません眠いです。






ってことで。



ギランにいる人間マスターに話しかけてスタートだそうです。
要約するとディオンにいる人間マスターのパシリになれとのことで。






タカの目とか言うくらい凄い人らしいんでちょっと気合入れてみました。

はいそこ、無駄なあがきとか言うな。





ってことで第一のパシられ、処刑場のニールクローラーフラック1匹狩ってこいと。
行って来ました。





最早薄青ネなので楽勝なんですが。

クエアイテム出ないわけで。。。



この後10匹は倒したと思うんですがやっぱり出ないわけで。

バグじゃねぇよなあぁ?とか思ってたのはきっと気のせいでしょう。




とりあえず考えうる可能性の、アイテムイベントリ整理を行ってもう一度やってみたらあっさりアイテム出現。
……でもどう考えてもイベントリ60いってなかったと思うんだけどなぁ……て。



てことで入手したクエアイテムですが。




持って行けって、何でそんな偉そうなん君?なんて思っちゃいませんよ。






タカの目氏の所に行ったら今度は4種類くらいモンス狩ってこいって言われたので、手始めにマフムリーダーをば。
パルティザンのアジトにいるらしいんで初めて行ってまいりました。






DE村と違って綺麗そうな場所ですね。





……まあDE村程くらい場所って無いか。






    ←前     メニュー     < href="16.html">次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送