方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/08 ■■

色々な事情により、今日は二日分1ページにいこうと思います。
……っていうか2ページに分けるだけのネタが無いだけですけど。





そんなわけで今日も地味に野良稼ぎです。








こんにちは、トリムデンに囲まれてフラフラになった気の毒なDE(違)をテントに受け入れてくれなく
がっくりひざをついて休憩している喬です。






嘘です。
蜘蛛の乱獲してたらHPもMPも気が付きゃギリギリで走ってすみっこに座ってるだけですから。






そんなわけで金稼いでるのですがね。
ぜーんぜん溜まりませんよ。
今大体130kくらいなんで、それこそやっと「あと300k」みたいな勢いです。
……というかアサシンナイフって相場いくらぐらいなんでしょうね。
やはり400kくらいでしょうか。
あとで調べよう(つか今調べろよ)。





……調べたら大体430kくらいらしいです。
あと300kですか(笑えないから)。


……サキュ部屋で集団乱獲できればかなり楽に金稼げるんですけどね………。
PKさんいるし、サキュ部屋人気なので辛いですよええ。

ちなみにエルヴン入った二刀流は1.8Mくらいするようです。
でも某超大手サイトさん曰く価格75kのもありますけど。
……0一つ足りねーのかな(おい)。
やっぱ喬二にレベ20で持たせようと思うのは無謀でしょうか(無理だろ)。
というかこのネタは喬二の方に書こうよ自分。





とにかくあと300k必要らしいです。
ってわけでDE村でキノコ&ゾンビ&蜘蛛クエを延々とやってます。
とりあえずサキュクエ完了するまではここでうだうだやってる予定ですね。
サキュクエ終わったらダークと貰った防具ひっさげてE村行って捌いてこようかと(おい)。
……いや、E村ならボーンピースプレートDE村よか売りやすそうだなーと思いまして。







で、ふとキノコ狩ってて思ったんですよね。


蜘蛛クエ無しにして村と沼往復してるだけの方が効率良いんじゃねぇか?と。


……だって、成人式の祭壇奥まで行くのって大体村〜沼×2くらいの距離じゃないですか。
そう思って試してみようと思ったのですが、今日。
ちなみに昨日の時点で残りキノコだけの状態で落ちたんですが。
そう、今日です。
試してみようと思ったら鯖がえっらい重て嫌になってきましてね。







いや、ただでさえモータル入れば一撃で済むような奴等相手にずーっと狩ってるわけだからつまらないじゃないですか。
で、金も溜まらないじゃないですか。
そこで動きまで遅いってなったら腹立ってくるじゃないですか(そうか?)。
ってわけでキノコ狩ってクエ受けるだけ受けて終了しました。


なんだかんだオークにはしょっちゅうからまれるからオーク狩りもちゃんと受けてきましたよ。
結局最近、必ずオーク3,4匹に囲まれますからね………。
それでも死なないとは強くなったな喬君よ。


巣立った雛鳥を見守る親の心境です(アホですか)。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送