方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/04/18 ■■

先週は12時間ぶっ続けでしたが、今日は15時間ぶっ続けです。





大丈夫か俺。









んな訳で。
最初E村でシャイニングナイフとか売払おうと数十分粘ったのですが売れなかったので諦めました。
まあ……4時とかそれくらいじゃ人いねーし(爆)。





で、要塞でネズミを狩ってきました。
テラスみたいな所が出ても5匹だし丁度良いと教えていただいたのでそこでゴリゴリひたすら。
単純作業すぎたために1時間で限界でしたが。



だってドロップが鋼鉄どころかツーハンドソードだか何だかの製作図と鉄鉱石1つに包帯1つですし。
さすがに寒いですから。






ってことで脱出。
今日は無事に出られました(笑)。







やはり金稼ぎには骨クエが丁度いいのかなぁとか思って悲嘆まで突っ走りまして。
やっぱり人がそこそこいたので骨探したら知り合いのアサシンさん発見。















マジ?

本当に拾っていらしたみたいです(そりゃそうだろ)。
……いや、出るもんなんですね、レアって。
氏曰く、シャフトは3,4本拾ったらしいですが完成品は初めてだそうで。

私はシャフトすら見たことございませんよ。






で、骨ごりごりやって金採集して。
アサシンナイフ買えるだけの金額が集まりましたww





ってことでグル城村で「420kで売ってくれ」と数度シャウトしたのですが。
やっぱり応答なしで。

つか買ってから気付いたのですがアサシンナイフの相場ってもしや430kだったんですか?
……ってきり410kくらいかと思っていたのでビビりましたよ。

結局露天で放置してるのか何なのか、という感じの方が430kで売られてたので購入です。








そんなわけで。アサシンナイフを入手しました。

……残金7k(爆死)。









で、また悲嘆戻ったんですがいい加減飽きたので。
荒地の南にいる人のクエでも受けようかと思い突っ走ってきました。
けっこう面倒でしたがまあ、なんとかこんなもんかなと。

で、到着してクエ受けて、とりあえず目玉とバジリクスを狩ってみして。




目玉パトローラーは割合無事でしたね。
バジリクスは黄色なのでちょっと危険でしたが。





なんてことやってたらLv25〜30前後の神殿PT募集やってたので行ってきました。
予想はしてましたが軽くLv30の人とかいましたね。







で、突入。
前回は水の方に行きましたが今回は火の方突入です。

で、あれですよ。
みんな赤ネームか薄赤ネームでした。

………無論、危険なので自分から仕掛けることはしませんでしたよw
ひたすら地味にブリードです。
半分くらいかかりませんでしたがね(ダサいから)。







で、ドワさんがいたのですよ。スカベンジャー。
その方がスポしたものをどんどん落として分けてくれましてね。
8人PTで鉄鉱石私の所に12個来ましたからね。
そしてそれでも私はかなり少ないほうかと。
あと骨矢も160本くらい拾った気がするんですが骨矢使えないしね・・・・。
まあLv30頃にはDEボウ持ってる(といいなと思う)から預けときます。


で、さすが高レベルに混ざってただけあって。
吸われまくりですが、経験値としてはけっこう稼ぎはいいのですよ。
2,3時間で40%はかなり美味しいですよねww
で、昼飯頃となったので解散。





その後はまた荒地で目玉とバジ狩り。
で、バジ狩ってた時にショートカットの操作思いっきりミスって解毒剤を遺品に死亡しました。

……非常に微妙ですね。



で、グルーディン村に強制送還。
それじゃあマフムでも狩ってるかと道沿いのマフムの溜まり場まで走り。
警備兵を襲撃したらなぜか指揮官が付いてきやがって。
再び操作をミスりまくり死亡です。



約30分の間に経験値15%前後減りました(死)。









その後はしばらく悲嘆でゴリゴリやってまして。
やってたら程良いレベルの露営地PT募集やってたので参加。

で、露営地。
めちゃめちゃ混んでまして。


荒地でも行こうか、ってことで移動してたらお二人ほど岩にひっかかりGMコール待ち(笑)。
でも15人前にいたってことで帰還で帰って合流。


した途端にエラーか何かで1人落ちられまして;;


色々待ってる間にもう一人落ち。
これでMがいなくなり野郎F4人が取り残されまして。


さらに追い討ちをかけるようにもう一人落ちられまして。





……諦めてヒーラー募集しながら露営地戻ろうか、ってことで絶望から露営地まで逆戻り。



で、露営地で場所が無いなぁと探していたら崖というか丘というかな場所が空いてまして。
突撃してみたら指揮官5,6匹固まってたんですね。




……全員猛ダッシュで逃げましたよ(爆)。
唯一来てくださったMさん一人犠牲となりましたが。




再び策を講じ、今度は弓で釣ってみようってことで。
一気に4匹くらい釣れました。


あまり嬉しくないですが大量旗を揚げられそうな勢いでしたね………。




再び猛ダッシュで逃げましたよ。






ものすごい半端じゃない逃げ方したので入口まで戻りましてね(笑)。


したらさっき神殿PTで一緒だったMさんが座っておられて。
お暇とのことだったのでPT入ってもらいました。
リザが使えるMさんやっとご加入。






で、丘に戻って今度は慎重に狩ってみたら案外いけましたね。
ってことで指揮官狩りまくり。
そんなこんなでLv25にうp。いえーい。















今日(というか昨日の夕方もですが)は「日記見てやってるぞゴルァwis」を3人もお送りくださいました。
本当にありがとうございます。

ってことでもう二方分のメッセージを載せたかったのですがね。

片方はSS撮っていないことに気付かず終了を押してから事に気付き。
片方はSS撮ろうとしたらログが流れてもうなかったというか。



申し訳ないですすいません見捨てないで下さい。





というかあのー……ですね。
皆さん何か大きな誤解をなされているような気がするのですがね。

こんなアホな事やっておりますがけっこう普通に狩りやってたりPT入れてもらってたりするので。

普通なことしてても驚かないで下さいねw


























でも普通の人ならこんな阿呆な日記にならねぇよな、と。
やっぱ私、異常ですかね。






    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送