方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/20 ■■




今日も元気に蜘蛛狩りです。





そんなわけで成人の神殿付近で蜘蛛とか狩ってました。
行く途中レッドアイバッドに囲まれて吸い尽くされそうになりつつ頑張ってましたよ。
……いや、蜘蛛と殺り合う前に回復剤5個くらい消費したような。
高級ポーションも使ったような(アホか)。





そんな感じで遠征を5時間程やって村へと帰りました。
それでも経験値30%くらいしか溜まらないあたり虚しいと思うわけで。










どうでもいいですけど、他の種族は知らんですがDEに関しては走ってる時よか歩いてる時の方が格好良いと思います。




ね、格好良いでしょ?

……はっはっは、どーせ私は親馬鹿ですよごめんなさい。
でも何ですかね。
こういう光景を見るとFE紋章のマルス様の戦闘を思い出すわけで。
歩きながら直後に一撃で竜をぶった切るマルス様は格好良いというか恐すぎるとしか言い様が無いですね。
……微妙なネタ振ってすいません。わかる人これ見てるんかいな。



そんで、ボーンゲートルもらえるクエストやったんですよ。
あのー、幽霊の頭蓋骨拾うやつです。
……幽霊に頭蓋骨もクソも無かろうと思ったりもしてたんですけど。

でもホラー系って何故か闘ってると金属音するんですよね。鉄鉱石落としますし。

あんたら本当に幽霊?
…いや、一応なんか違うっぽいらしいですけど。



そんな感じでゲットしたボーンゲートル。
せっかくなんで装備してみました。















………タイツシャツを着たからには全身タイツにしなきゃ駄目そうですね。


まあとりあえず、ボーン装備がどんなか大体想像ついたんでよかったです。
なんだろ、タイツ装備にしてよかったなと思いました。





まあ元々ボーンゲートル装備する気無かったんで速攻売り。
ついでに貰ったものの両方ともダークよか弱いしいらないという事でお蔵入りしてた
エルドリッチダガーとブラッドサーベルも売りに出しました。





初露天です。








せっかくなんでシャウトとかしてみちゃいました。







その甲斐あってか数分後、ブラッドサーベルが売れました。


さらに待つこと数十分、エルドリッチダガーも無事買い取られていきました。




そこで困ったボーンゲートル。
やっぱり買う人いませんよねぇ。
一応もう一回叫んどいて5分後に店売り(笑)。







そんなこんなで。



とうとう所持金100kを超えました。やったね。

…でも次に何を買おうか考え中だったりもします。
ダガー強化で投げナイフにしようか、弓強化でフォレストボウもしくはハンターボウか。
……まあ弓はそろそろ買い換えなきゃ駄目だと思うんですけどね。
さすがにこのレベルでショートボウはまずかろう、と。

とりあえず保留しといて2kだか4kだかのリング買って100kを現在は切ってるわけですが。






そしてその後、黒研とか久々に一人で行ってみました。
ボーンピース集めに行ったんですよ。
で、骨狩りやってまして。思ったより人が多かったです。

そしてスケルトンとかオーク共も思ったより多かったわけで。



途中オークに囲まれたりスケルトンに挟み撃ちにされたりしましたが一応生き延び。

数分後、スケルトンハンター倒して一安心したと思ったらどこからか弓が腹に数本刺さっていて
アーチャー探して発見したと思ったらそこで絶命したわけでして。


















……せめてもっと滑らかに動いてくれねーかなー、画面。
それともうちの電話回線貧弱なだけですかね。


ああ光ファイバー。

……我が家はなかなかに古いマンションなのでそんな高等な物入れられないんで。
どうせ12MのADSL入れても実質3Mくらいですし。
どうせ9ヶ月くらい前までISDNくらいでしたし(関係無いし)。





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送