方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/16 ■■

パソコンの容量取ってそうなファイル削除しまくったらなんとか動くようになった。
相も変わらず激重ですけど。



そんなわけで無事にDE村に帰れました。
わーい久々の故郷だー。
……とかまあ喜びつつフランキアさんの所へ。
帰りの道でちょっとづつ狩ってたので一応レベ16に戻れました。


で、クエスト受けてみたり何やら色々やってまして。
とりあえず金と経験値を溜めようと思い例のごとくゾンビ&キノコ狩りに出ました。
とりあえず今日は見えた敵かたっぱしから狩ってました。
まあ…オークは面倒なんでなるべく相手にしませんでしたけど(しろよ)。





↓休憩中の一枚。




すれ違う漢。


……大丈夫か俺。



ちなみにサブリーダーなんで安心です(笑)。







まあそんな感じで狩ってましてね。
とりあえずレッドアイバッドは美味しいという事に気付きました。
だってペストバットちょっと強化しただけな感じなのに経験地400くれますし130aくらい平気で落としてくれますし。
しかも行く場所選べば大量に飛んでますし。
美味すぎるぜアンタ。





とか思いながら黒研周辺で狩ってまして。
「あー、レッドアイバッドの群れか?あれ。DFのお姉さん方が狩ってるんかなー」
とか思ってまして。
でもなかなか動かないんでよくよく見てみるとダークサキュバスだったわけで。



……あんたら、黒研の奥にいるんじゃないんですか?



とりあえず叩けるかどうか名前色チェック。







ほんのり黄色でしたv 逃げろー。






よくよく地図を確認してみたら、黒研付近というよか成人の神殿目の前でした。





レッドアイバッドを叩きながら神殿方面へ進んでみたら予想通りはぐれダークサキュバス(何だよ)とかいたんで。
前にPTで連れてってもらった時に、サキュバスっぽいの3匹くらい一気に相手して死んだんですが
メインで殺られた相手が赤ネームのもっと格上のやつで、
さらにそれがもうちょいで殺れそうだったんでちょっと回復とか全部やってフルパラで喧嘩売ってみたんですね。



ほーら黄色ネーム。



なんとか勝てました。
モータルブローが一発も入らずポーション使ったにも関わらず200ほどHP削られましたが。









岩に隠れつつ休憩です。





とまあそんな調子でサキュバスとコウモリと蜘蛛狩ってたらポーション残り3つ。
こりゃヤバいな、と思ってとりあえず引き返しました。
で、せっかくだから沼を突っ切って行こうと思って沼突入。
ついでだからゾンビの皮剥いでキノコ胞子持って帰ろうと思いキノコ&ゾンビ狩り再開。
ゾンビの皮連続4回入手には普通にビビりました。


ここでも幽霊やらゾンビやら色々狩ってました。
なんか昨日の遠征よか、こっちの方がよっぽど武者修行っぽいですね。





↓再び休憩中。



ゾンビさんと天然泥風呂温泉につかってみました。

ゾンビさんは相変わらずお疲れのようです。



そんなアホなSSを撮ろうと良いアングル探してたら沼底に落ちた金と鉄鉱石を何故か発見。
とりあえず拾っときました(笑)。





で、なんか方向がわからなくなったので地図を開き、
「ああ、あっちか」と方向転換して走り出したらレッドアイバッドに遭遇。
HPちょっとヤバかったけどまあポーション使いつつやりゃなんとかなるだろう、と思ったらもう一匹お出ましで。
ちょっとした挟み撃ちを喰らいつつ、HPヤバと思ったらポーションは切れていて。
高級ポーションを使おうとしたら死んでいたわけで。












さらば経験値約10%………





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送